Windowsタブレット
買取に関する注意事項

ネットワーク利用制限が「×」、または端末の初期化ができていない機種は買取できません。

必ず下記をご確認いただいてから、買取をお申込みください。

端末の初期化

バージョンや端末メーカーによって操作方法の一部が異なる場合がございます。

  1. 端末の初期化方法 1

    ホーム画面より「設定」>「更新とセキュリティ」

  2. 端末の初期化方法 2

    「回復」>「この PC を初期状態に戻す」という項目の「開始する」

  3. 端末の初期化方法 3

    「すべて削除する」>「ファイルを削除してドライブのクリーニングを実行する」

  4. 端末の初期化方法 4

    「リセット」で初期化のステップは終了です。

ネットワーク利用制限の確認

ネットワーク利用制限の判定によって、買取金額が変動します。

また、ネットワーク利用制限中「×」の場合、買取できません。

まずは端末の製造番号(IMEI)を確認し、各キャリアサイトよりネットワーク利用制限の結果をご確認ください。

 

製造番号(IMEI)の調べ方

いずれかの方法で製造番号(IMEI)をご確認いただけます。 ※バージョンや端末メーカーによって異なる場合がございます。

  1. Windows 10の場合、ホーム画面より「設定」>「PC設定の変更」>「ネットワーク」>「接続」>「モバイルブロードバンド」>「ワイヤレス ネットワークアイコン」>「プロパティ」欄に記載
  2. 外箱に記載

ネットワーク利用制限の4つの状態

買取可能


支払い終わっている
(完済)


支払い中/保証サービス加入中
(未完済)


SIMフリー、Wifiモデル以外で「-」の場合は一部買取が出来ない場合があります

買取不可


支払が滞っている
(利用制限中)

ネットワーク利用制限確認サイト(キャリアサイト)

端末の製造番号(IMEI)を調べた上で、下記キャリアサイトよりご確認ください。

※別途、支払い完了通知などで支払いが完了している場合は買取できます。

他、買取にお持込みいただく前にご確認ください