パソコンロッジパソコンロッジはヤマダ電機のグループ会社が運営しています。
メニュー

iPhone修理 お問い合わせ・お見積りフォーム
iPhone修理 お問い合わせ・お見積りフォームiPhone修理 お問い合わせ・
お見積りフォーム

iPhoneの液晶割れやバッテリー交換などトラブルがありましたら、ぜひ当社にお問い合わせください!

当サイトは、SSL暗号化通信によりお客さまの情報を保護しております。
当サイトは、SSL暗号化通信によりお客さまの情報を保護しております。

STEP1 お問い合わせ内容入力

お名前必須
フリガナ任意
メールアドレス必須
※@docomo.ne.jpなど携帯メールの場合は、【@inversenet.co.jp】からのメール受信をONにしてください。 設定方法はこちら
※@yahoo.co.jpや@gmail.comなどのフリーメールは迷惑メールに振り分けられることがあります。確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや削除済みフォルダ内をご確認ください。
電話番号(ハイフンなし)必須
※ハイフン無しでご入力ください。(例:0123456789)
都道府県必須
iPhone機種必須
故障内容必須
故障詳細任意 ※お分かりになる範囲で詳しくご記入をお願いします。
修理ご利用規約 お客様が修理をお申込みいただいた場合は、本規約に同意されたものとさせていただきます。
尚、本規約は予告無く見直す場合がありますので予めご了承ください。

iPhone修理に関する利用規約
1.修理依頼時のご注意
・当社で修理した製品は、メーカーや販売店の保証及びメーカーの正規サービスが受けられなくなる場合があります。 ・破損のある端末、脱獄・改造が施された端末につきましては、修理をお受けした場合、一切の責任を負いかねます。 ・修理受付時と修理後に動作確認をいたしますので事前にパスコードロックの解除をお願いいたします。  また、作業中に不具合が確認できた場合は、ご連絡、確認をさせて頂きます。  受付時に電源入らず、液晶破損等で動作確認が取れない端末についても同様です。 ・本体開封後に、水没反応、基板損傷等が確認された場合は修理を中止させて頂きます。 ・当社で調達した新品互換部品を使用して作業いたします。そのため、純正の液晶パネルと色合いが異なる場合がございます。 ・Apple社によるソフトウェアのアップデートにより不具合が出た場合におきましても、当社では一切の責任を負いかねます。 ・お預かりした端末は細心の注意を払って作業を行ないますが、微少なキズがつく場合がございます。 ・Touch ID搭載端末の修理分解の場合、指紋認証機能が反応しなくなる不具合が発生する場合がございます。  iPhoneの分解に伴い、状況により修理箇所以外に不具合が発生した場合、一切の責任を負いかねます。 ・装飾品(シール、ビーズ、保護シートなど)が施されている場合、はく離・除去させていただきます。 ・不具合により取り外した部品は返却致しません。 ・お支払いは現金又は、クレジットカードのみとなります(一部お使いいただけないカードがございます)。 ・修理不能の場合や、見積もり後修理着手前キャンセルされた場合の代金は不要です。 ・修理完了後のお客様都合による返金、交換は原則お受け出来ません。 ・修理期間中の代替機はご用意いたしておりません。予めご了承ください。 ・修理の完了またはお見積りの中止によってお預かり品をご返却する場合、【1】弊社よりその旨のご連絡をした日から3ヶ月経過した場合、 または【2】ご連絡がつかないまま1ヶ月経過、且つ修理完了またはお見積り中止の日から9ヶ月経過した場合には、それぞれの期間の 経過をもって当該お預かり品の所有権は放棄したものとし、弊社で処分(廃棄、再販など)出来るものと致します。
2.内部データに関して
・お客様の個人情報は、お客様に対し商品・サービスおよび関連情報をご提供する 目的以外には使用しません。 ・修理前にデータバックアプを必ず実施してください。データの紛失、破損につきましては保証致しかねます。 ・弊社では、修理品内のデータ、各種設定、アプリケーション等のバックアップを行いませんので、予め了承ください。
3.修理保証に関して
・当店にて修理した箇所の保証期間は 3ヶ月です。万が一、お引渡し後3ヶ月以内に当店で修理した箇所に不具合等が発生した  場合は、無償で修理・交換させていただきます。( 但し、破損、水没等のお客様の過失が認められる場合を除きます) ・バッテリーは使用環境に依存されますので保証対象外となります。(初期不良7日以内はご相談ください)
インバースネット株式会社

個人情報保護基本方針
こちらをご覧下さい。