パソコンロッジパソコンロッジはヤマダ電機のグループ会社が運営しています。
メニュー
パソコン修理・サポート専門店パソコンロッジ 6/8(金)OPEN!限定オープニングセール開催中! パソコン修理・サポート専門店パソコンロッジ 6/8(金)OPEN!限定オープニングセール開催中!

パソコンロッジが選ばれる理由
ソコンロッジが
選ばれる理由

修理技術者と対面相談でお悩みを解決!

修理技術者と対面でじっくり、修理の事や、パソコンについてのお悩みなどをご相談いただけます。パソコンを作っている会社だからこそ詳しく説明・解決出来るサポート体制!インターネットの接続方法やパソコンの操作方法まで、どんな小さなお悩みもサポートいたします。何でも相談できるパソコンの何でも屋さん感覚で是非ご利用ください。

実店舗での対応だから早くて安心!

パソコンロッジでは、店頭で直接受付対応いたします。修理内容・部品在庫状況によっては店頭での修理対応も行っておりますので、より短時間での対応が可能な場合もございます。
パソコン・iPhone・カメラの修理・サポートはパソコンロッジにおまかせください!
※カメラの修理はお預かりのみとなり、店頭修理対応いたしておりません。予めご了承ください。

東京都内、神保町駅のすぐ近く!

東京都内、東京メトロ半蔵門線・都営新宿・都営三田線の神保町駅より徒歩1分!A5出口を出てすぐ右側にあるため、アクセスもラクラク!急なパソコンの不具合や、iPhoneの画面割れなど、お仕事帰りにお立ち寄りいただくのにも便利な19時まで営業ですので、お困りの際は是非ご利用ください。

あらゆるメーカーの
パソコン修理対応可能

富士通(FUJITSU)、東芝(TOSHIBA)、NEC、SONY、Lenovo、Panasonic、DELL、ACER、ASUS、HP(COMPAQ)、FRONTIER、eX.Computer(ツクモ)、マウスコンピューター、ozzio(PC DEPOT)、GALLERIA(ドスパラ)など

※あらゆるメーカーのパソコン修理・液晶修理・各種点検サービスでも格安、丁寧に対応致します。
上記に記載のないメーカーの場合でもお気軽にご連絡ください。

修理の流れ
理の流れ

パソコンロッジ店頭受付の場合

1修理お申し込み

パソコンロッジ修理受付カウンターに故障製品をお持込みください。ACアダプターを必ずお持ちください。下記フォームより、概算の修理日数と見積もりを事前にご確認いただく事も可能です。
お問い合わせ・お見積もりはこちら

修理のお申し込み

↓

2故障製品お預かり

無料で故障箇所を確認し、概算価格をお知らせします。
簡単な修理でしたら数十分~の即日対応が可能な場合もありますが、内部の診断が必要な場合や部品等調達が必要な修理は改めて価格のご案内をさせていただきます。

必要日数お預かりして修理いたします。
故障製品お預かり

↓

3修理作業

見積もりを算出し、お客様より承諾をいただきましたら修理いたします。
即日修理が可能な製品については、時間以内に修理対応いたします。

修理作業

↓

4修理完了製品ご返却とお支払い

修理が完了いたしましたらお電話もしくはメールでご連絡をいたします。
お支払いにつきましては、クレジットカードまたは現金払いがお選びいただけます。

修理完了製品ご返却とお支払い

パソコン修理ドットコム
(パソコンロッジ)WEB受付の場合

1お見積もり・お問い合わせ

下記フォームよりお見積もり・お問い合わせください。おおよその修理費用のお見積り(無料)をご連絡いたします。
お問い合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせ・お見積もりはこちら

↓

2修理品発送・全国店舗持ち込み

パソコンをパソコン修理ドットコム(パソコンロッジ)指定の住所まで元払いにてご発送ください。
パソコンロッジがお近くにない地域でも、ショップインバースへの店舗持ち込みを受け付けております。店舗所在地に関しては下記サイトをご確認ください。
>>ショップインバース サイトはこちら

修理品発送・全国店舗持ち込み

↓

3診断・最終見積り後修理開始

修理品を診断し、最終お見積りをご案内いたします。お客様より修理続行のご連絡を頂き次第、修理を開始いたします。
※銀行振込でのお支払いをご希望のお客様はこの時点でのご入金となります。

診断・最終見積り後修理開始

↓

4修理完了・修理品の発送

パソコン修理ドットコム(パソコンロッジ)より修理完了のご報告後、ご希望の日時に到着する様、発送させていただきます。
※佐川急便代金引換便でのお支払いをご希望のお客様は修理品到着時、配達員にご請求額をお渡しください。

修理完了・修理品の発送

修理の流れ
客様の声

パソコン修理
ご依頼のお客様より

パソコン修理をご依頼のお客様の声

神保町駅のすぐ近くにあるので、仕事帰りや昼休みに寄りやすく、とても便利でした。
液晶画面の修理をお願いしたのですが、仕上がりも綺麗で頼んでよかったです。
千代田区在住 男性(42歳)

メーカー以外に頼むのは正直不安でしたが、安くSSDに変えたかったので、ヤマダ電機のグループ会社であるパソコンロッジにお願いしました。対応もよかったので修理が必要になったときもお願いしたいと思います。
台東区在住 女性(29歳)

iPhone修理
ご依頼のお客様より

iPhone修理をご依頼のお客様の声

iPhoneを落としてしまい、すぐに修理できるお店を探していたら学校の近くにあって助かりました!安かったのでまた機会があったらお願いしたいと思います!
文京区在住 女性(17歳)

バッテリーがすぐ切れるようになってしまったので、バッテリー交換をお願いしました。モバイルバッテリーを買うより安いし、余計な荷物を持ち歩くのは嫌だったので満足しています。
台東区在住 男性(28歳)

カメラ修理
ご依頼のお客様の声

カメラ修理をご依頼のお客様の声

デジカメのオートフォーカスが利かなくなってしまったので、修理をお願いしました。旅行までに直したいと相談したところ、数日で対応してくださり、無事持って行くことができました。ありがとうございました。
荒川区在住 女性(37歳)

一眼レフカメラを落としてしまい、ミラー外れや片ボケになってしまいました。メーカー修理の見積もり額を見てなんとか安く出来ないか御社に相談したところ予算内で修理していただけてよかったです。
江戸川区在住 男性(46歳)

パソコンサポート
ご依頼のお客様の声

パソコンサポートをご依頼のお客様の声

周りにパソコンについて聞ける人やお店がなかったので、出張サポートサービスで遠いところ駆け付けていただいて本当に助かりました。また機会がありましたらお願いいたします。
宇都宮市在住 男性(49歳)

パソコンについて疎く、ネットの接続や設定が自分では出来なかったため、出張サポートサービスを利用しました。疑問に思っていたこともハッキリと教えてくださり、安心してパソコンが使えそうです。
成田区在住 女性(55歳)

店舗情報
理実績

パソコン修理・iPhone修理・カメラ修理・サポートサービスの実績です。
料金は、修理をご依頼いただいた当時の金額となります。お安くなっている場合もございますので、是非一度お問合わせ下さい。

NEC PC-LS150LS1JWの液晶パネル交換

液晶パネルが割れてしまった液晶パネルが割れてしまった。ロゴ表示後Windows起動しない。電源を入れると、「REGZA PC」のロゴが出て、「ようこそ」の文字が表示されたあと、画面が真っ暗になる。マウスのカーソルは動く。
修理結果 システム故障の為、リカバリを実施致しました。
ご指摘外でLCDベゼル破損を確認した為、交換致しました。システムリカバリに伴い、データや設定は全て消去された状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。

修理費 17,400円

SONY VPCEB28FJのHDD交換

パソコン修復画面のまま先に進まない

SONY VPCEB28FJのHDD交換

修復画面のまま先に進まない。
Windowsのロゴが表示されてすぐに画面が真っ暗になり、しばらくすると青い画面に切り替わります。そこからまったく動かなくなってしまいました。
修理結果 HDD故障の為、HDDを交換致しました。
HDD交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。

修理費 15,000円

店舗情報
舗情報

アクセス 東京メトロ半蔵門・都営新宿・都営三田線
神保町駅より徒歩1分(A5出口を出てすぐ右側)
所在地 東京都千代田区神田神保町1-10-1
お問い合わせ TEL 03 - 3518 - 9990
営業時間 11:00~19:00 年中無休 ※弊社指定日を除く

パソコンロッジ 神保町店パソコンロッジ 神保町店

パソコンロッジに、お気軽にご相談・お問い合わせください!パソコンロッジに、お気軽にご相談・お問い合わせください!