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※出張サービスによる現地修理は致しておりません。
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サポートサービスご利用規約 お客様がサポートサービスをお申込みいただいた場合は、本規約に同意されたものとさせていただきます。
尚、本規約は予告無く見直す場合がありますので予めご了承ください。

修理に関する利用規約
1.本サポートのご提供に際して最新の注意を払い作業をいたしますが、パソコン本体または記憶媒体の不具合により、データの一部もしくは全てが破損する恐れがありますので予め御了承ください。
2.ハード自体のトラブルや、既存のデータ及び情報等の障害・消去・読み込みに関するアクシデントが万が一発生した場合でも、当店では一切責任を負いません。
3.お取扱するデータの内容により作業をお断りする場合がございます。
4.機密事項がある場合については予め消去または防護処置等を実施してください。
5.作業をお申込された時点で、そのために必要なデータを閲覧する許可を頂いたものとします。
6.お客様のパソコン内に保存されているプログラム・データ・ソフトウェア等及び機密情報については、いかなる場合も責任を負いません。
7.お客様のPCにご購入時より入っていないソフトウェア&プログラムについてはバックアップできませんので、リカバリ後再度インストールを行ってください。
8.本サービスを行うにあたり、ご依頼をいただいていないデータのリカバリ・バックアップ等は行いません。
9.データのバックアップや移動は、復元後の環境にてソフトウェア上、正常に動作する事をお約束するものではありません。
10.本製品の分析調査を行うことを事前に承諾するものとし、また、その行為において本製品がメーカー保証の対象外になった場合など、一切の保証はいたしません。
11.作業完了後の際は、必ず作業内容の確認をお願いいたします。
  上記事項を理解・同意の上本サービスを受ける事を承諾いたします。
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