秋葉原のパソコン修理はお任せ下さい!格安で対応!PCに関する故障、トラブルならパソコン修理ドットコムへ!

秋葉原のパソコン修理はパソコン修理ドットコムへ!ヤマダ電機グループだからできる安心と信頼のサービスをご案内いたします
パソコン修理ドットコムTOP > 秋葉原

秋葉原内での故障したパソコンの修理なら

秋葉原内での故障した
パソコンの修理なら

秋葉原

秋葉原でパソコンの修理をお考えの方、パソコン修理ドットコムでは、デスクトップパソコンやノートパソコンなど、パソコン修理を承っております。
『液晶画面から液が漏れてしまっている…。』できるだけ安く修理をしたいという方も多いのではないでしょうか?パソコンのトラブルは、パソコン修理ドットコムにおまかせ下さい!
秋葉原を始め、日本国内では、飲食業、倉庫業、情報通信業など、パソコンは様々な現場で使われており、パソコンがないと仕事になりません。
そのため、秋葉原内では、「故障したキーボードの修理・交換」、「エラーが表示される」、「黒い画面で止まる」といった症状のご相談を多くいただいております。
秋葉原には様々な会社や商業施設が立ち並びますが、パソコンの修理を行っている所は多くありません。
パソコン修理ドットコムでは、故障内容ランキングにもあるように、様々なトラブルに対応しております。秋葉原をはじめ、東京都全域でトラブルサポートいたします!
パソコン修理ドットコムの豊富な実績と技術で、丁寧に診断させていただきます。

秋葉原内のパソコン故障内容ランキング

液晶画面の故障

秋葉原のパソコン故障内容1位
  • ・モニターが部分的に表示されない
  • ・液晶画面が暗くなる
  • ・液晶画面が割れた
  • ・画面に縦や横に線が入る

電源が入らない

秋葉原のパソコン故障内容2位
  • ・電源が入らない
  • ・電源ランプがつかない
  • ・電源がいきなり切れる
  • ・マザーボードの故障

OSが起動しない

北秋葉原のパソコン故障内容3位
  • ・ブルースクリーンが表示される
  • ・ウイルスに感染してしまった
  • ・電源が入るがOSが起動しない
  • ・黒い画面で先へ進まない

メーカーと比べるとこんなに違う!修理費用の比較表

修理先
修理内容
A社 パソコン修理
ドットコム
電源ユニット故障 28,000円~
31,343円
15,000円~
マザーボード故障 47,000円~
52,223円
25,000円~
HDD故障 46,000円~
51,112円
15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
12,000円~
HDDからSSDに交換 - 16,000円~キャンペーン価格
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
修理先
修理内容
B社 パソコン修理
ドットコム
電源ユニット故障 35,800円~
38,800円
15,000円~
マザーボード故障 53,600円~
56,600円
25,000円~
HDD故障 52,400円~
55,400円
15,000円~
メモリ故障 50,600円~
53,600円
12,000円~
HDDからSSDに交換 - 16,000円~キャンペーン価格
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
修理先
修理内容
C社 パソコン修理
ドットコム
電源ユニット故障 34,240円~ 15,000円~
マザーボード故障 34,240円~ 25,000円~
HDD故障 36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 21,040円~ 12,000円~
HDDからSSDに交換 - 16,000円~キャンペーン価格
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
修理先
修理内容
A社 B社 C社 パソコン修理
ドットコム
電源ユニット故障 28,000円~
31,343円
35,800円~
38,800円
34,240円~ 15,000円~
マザーボード故障 47,000円~
52,223円
53,600円~
56,600円
34,240円~ 25,000円~
HDD故障 46,000円~
51,112円
52,400円~
55,400円
36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
50,600円~
53,600円
21,040円~ 12,000円~
HDDからSSDに交換 - - - 16,000円~キャンペーン価格
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - - - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - - - 9,000円~
※すべて税抜き価格です。 ※2019年1月時点

秋葉原の修理実績


HDDの修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / DELL
    INSPIRON N5010
  • お問い合わせ内容:
    メーカーロゴは表示されるが、Windowsが起動しない。ウェブ検索中に急に固まったので強制終了して立ち上げようとしたら黒い画面でinsert boot media in selected boot device and press a keyと表示されたので、windows10リカバリメディアを作って(外付けHDDとDVDの2種類)立ち上げてみたが、起動せず。メーカーロゴが出て修復中、PC診断中と出て長い時間がたった後、修復できませんでしたと表示。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / NEC
    PC-LL870AS
  • お問い合わせ内容:
    テレビ機能を起動させると、熱くなって電源が落ちてしまう。メーカーでは電源を入れておくと熱くなって来て、TVを起動すると特にひどくなり電源が切れる場合、CPUの交換の可能性が高くTVの機器の問題ではないとのこと。
  • 修理内容:
    診断の結果、CPUファン部の埃詰まりを確認したため、ファンの清掃を実施致しました。作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。※ご指摘外ですが、ハードディスクの故障を確認致しました。今回はお客様のご意向により未修理にてご返却致します。
  • 修理金額(税込):
    9,720円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT35034ASFB
  • お問い合わせ内容:
    液晶画面割れ。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。液晶パネル破損の為、交換致しました。ご指摘外でハードディスク故障を確認した為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT55258HBMK
  • お問い合わせ内容:
    電源は入るが、自動修復はできなく、システムの復元、セーフモードの起動も試みたがNG。
  • 修理内容:
    ハードディスクの故障を確認したため、ハードディスクを交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT55337JBMG
  • お問い合わせ内容:
    リアルプレーヤーのアップグレードの後、再起動せずにiTunesのアップグレードも行ない、その後に再起動を行ったら、Windowsが起動せず、何度も自動修復になる。Windows10にしていましたが、この件でダウングレードをしてしまいましたが、再起動をしてもエラーになり、自動修復出来ませんでした、と表示され、何も変わらないです。もともとはWindows8.1 です。購入時はWindows8です。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円

液晶の修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    一体型パソコン / 富士通
    FMVF52MW
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    43,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVS75WWP
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 ※ご指摘外ですが、バッテリーロックレバー欠損と液晶ディスプレイ・カバーのヒビ割れ(画面右下部)を確認致しました。今回は、お客様のご意向により現状のままご返却致します。
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 ※ご指摘外ですが、バッテリーロックレバー欠損と液晶ディスプレイ・カバーのヒビ割れ(画面右下部)を確認致しました。今回は、お客様のご意向により現状のままご返却致します。
  • 修理金額(税込):
    23,760円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PB35READ4R7AD11
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている 。モノをぶつけてしまい液晶が割れて大部分が見えなくなってしまった。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    19,440円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT45157DBFR
  • お問い合わせ内容:
    液晶表面は割れていないがメーカーで液漏れといわれた。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 ご指摘外でハードディスク故障を確認致しましたが、お客様のご意向により現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 ご指摘外でハードディスク故障を確認致しましたが、お客様のご意向により現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT55-76MBXB
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている 。 本体に圧力が加わったらしい
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理内容:
    液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    28,080円

その他の修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / Lenovo
    8808-DY9
  • お問い合わせ内容:
    起動しない。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状は、マザーボードの不具合が原因でした。マザーボードの修理を行いました。Windowsシステムの不具合で起動出来ない事を確認致しました。データ消去了承に基づきWindows再インストールを行いました。
  • 修理金額(税込):
    26,250円
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / DELL
    Dimension 9200
  • お問い合わせ内容:
    【症状】電源ボタンを押すと、長音の(音が途切れない)ビープ音が鳴り続け、本体が起動しません。前面パネルのインジケータ・ランプのうち、3番と4番だけが点灯します。【備考】2009年にも同様の症状が起き、その際はデルに修理を依頼。メモリを新しい部品に交換してもらって、回復しました。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状は、メモリの接触不良が原因でした。接点部のクリーニングを行いました。
  • 修理金額(税込):
    5,250円
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / HP
    Pavilion 400-220jp
  • お問い合わせ内容:
    使用中に電源コードが抜けたため、本体が停電した。その後、電源ボタンを押しても電源が入らなくなった。本体後ろの電源ランプ緑も点灯しない。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。電源ユニット故障の為、交換致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    25,380円
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / HP
    Pavilion S5000
  • お問い合わせ内容:
    インターネットに繋がらなくなった。ネットワークドライバーが見つかりません。USBが反応しない。以上です。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状は、マザーボードの不具合が原因でした。マザーボードの修理を行ないました。
  • 修理金額(税込):
    26,250円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT35157CBFW
  • お問い合わせ内容:
    ブルースクリーン、音声不通。
  • 修理内容:
    ソフトウェアの故障を確認したため、リカバリを実施致しました。リカバリに伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    9,720円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
ノートパソコン
DELL
INSPIRON N5010
メーカーロゴは表示されるが、Windowsが起動しない。ウェブ検索中に急に固まったので強制終了して立ち上げようとしたら黒い画面でinsert boot media in selected boot device and press a keyと表示されたので、windows10リカバリメディアを作って(外付けHDDとDVDの2種類)立ち上げてみたが、起動せず。メーカーロゴが出て修復中、PC診断中と出て長い時間がたった後、修復できませんでしたと表示。 ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
NEC
PC-LL870AS
テレビ機能を起動させると、熱くなって電源が落ちてしまう。メーカーでは電源を入れておくと熱くなって来て、TVを起動すると特にひどくなり電源が切れる場合、CPUの交換の可能性が高くTVの機器の問題ではないとのこと。 診断の結果、CPUファン部の埃詰まりを確認したため、ファンの清掃を実施致しました。作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。※ご指摘外ですが、ハードディスクの故障を確認致しました。今回はお客様のご意向により未修理にてご返却致します。 9,720円
ノートパソコン
東芝
PT35034ASFB
液晶画面割れ。 ご指摘の症状を確認致しました。液晶パネル破損の為、交換致しました。ご指摘外でハードディスク故障を確認した為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。 27,000円
ノートパソコン
東芝
PT55258HBMK
電源は入るが、自動修復はできなく、システムの復元、セーフモードの起動も試みたがNG。 ハードディスクの故障を確認したため、ハードディスクを交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
東芝
PT55337JBMG
リアルプレーヤーのアップグレードの後、再起動せずにiTunesのアップグレードも行ない、その後に再起動を行ったら、Windowsが起動せず、何度も自動修復になる。Windows10にしていましたが、この件でダウングレードをしてしまいましたが、再起動をしてもエラーになり、自動修復出来ませんでした、と表示され、何も変わらないです。もともとはWindows8.1 です。購入時はWindows8です。 ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
一体型パソコン
富士通
FMVF52MW
液晶が割れている 液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 43,200円
ノートパソコン
富士通
FMVS75WWP
液晶が割れている 液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 ※ご指摘外ですが、バッテリーロックレバー欠損と液晶ディスプレイ・カバーのヒビ割れ(画面右下部)を確認致しました。今回は、お客様のご意向により現状のままご返却致します。 23,760円
ノートパソコン
東芝
PB35READ4R7AD11
液晶が割れている 。モノをぶつけてしまい液晶が割れて大部分が見えなくなってしまった。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 19,440円
ノートパソコン
東芝
PT45157DBFR
液晶表面は割れていないがメーカーで液漏れといわれた。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため交換致しました。 ご指摘外でハードディスク故障を確認致しましたが、お客様のご意向により現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
東芝
PT55-76MBXB
液晶が割れている 。 本体に圧力が加わったらしい 液晶ディスプレイの破損を確認したため、液晶ディスプレイを交換致しました。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 28,080円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
デスクトップパソコン
Lenovo
8808-DY9
起動しない。 ご指摘の症状は、マザーボードの不具合が原因でした。マザーボードの修理を行いました。Windowsシステムの不具合で起動出来ない事を確認致しました。データ消去了承に基づきWindows再インストールを行いました。 26,250円
デスクトップパソコン
DELL
Dimension 9200
【症状】電源ボタンを押すと、長音の(音が途切れない)ビープ音が鳴り続け、本体が起動しません。前面パネルのインジケータ・ランプのうち、3番と4番だけが点灯します。【備考】2009年にも同様の症状が起き、その際はデルに修理を依頼。メモリを新しい部品に交換してもらって、回復しました。 ご指摘の症状は、メモリの接触不良が原因でした。接点部のクリーニングを行いました。 5,250円
デスクトップパソコン
HP
Pavilion 400-220jp
使用中に電源コードが抜けたため、本体が停電した。その後、電源ボタンを押しても電源が入らなくなった。本体後ろの電源ランプ緑も点灯しない。 ご指摘の症状を確認致しました。電源ユニット故障の為、交換致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。 25,380円
デスクトップパソコン
HP
Pavilion S5000
インターネットに繋がらなくなった。ネットワークドライバーが見つかりません。USBが反応しない。以上です。 ご指摘の症状は、マザーボードの不具合が原因でした。マザーボードの修理を行ないました。 26,250円
ノートパソコン
東芝
PT35157CBFW
ブルースクリーン、音声不通。 ソフトウェアの故障を確認したため、リカバリを実施致しました。リカバリに伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 9,720円

他の修理実績はこちら >

※料金は、修理をご依頼いただいた当時の金額となります。
 お安くなっている場合もございますので、是非一度お問合わせ下さい。

秋葉原のお客さまからの声

  • 最近パソコンの調子が悪く、そろそろ修理に出した方が良いと考えていたため、修理を依頼しました。パソコンが綺麗に修理され戻ってきました。また機会があれば依頼します。
    文京区在住 I様
  • メーカーに問い合わせたときは数日かかると言われてしまったためメーカー修理はあきらめていましたが、パソコン修理ドットコム様は即日対応でした。しかも、メーカーが提示した修理費より断然安かった!業者選びは重要だと再認識しました。
    世田谷区在住 E様
  • パソコンの調子がわるく経年劣化だと思っておりましたがハードディスクの不具合だということがわかり、交換をしたら快適に動くようになりました。
    千代田区在住 K様
  • 近くに修理受付してくれる店舗(ショップインバース秋葉原店)があったので今回利用してみました。担当していただいた方の対応が良く、修理完成まで素早く対応して下さいました。費用も安く、またぜひ利用させていただきます。
    荒川区在住 H様
  • 新品同様で戻って来ました。迅速な対応ありがとうございました。秋葉原はパソコン修理店も多く、どの店にしようか迷いましたがこちらにお願いしてよかったです。
    江戸川区在住 A様

秋葉原のお客さまからよくある質問

パソコンを自宅まで引き取りに来てほしい
梱包、発送作業が面倒なお客さまは、ドライバーが専用BOXを持って梱包、回収に伺う集荷サービスもご用意させていただいております。

集荷サービス対象外の修理品は下記サービスをご利用ください。
ヤマト宅急便様でパソコン専用宅配サービスを行っていらっしゃいますので、
最寄りのヤマト宅急便様の集配所までご相談をお願い致します。
(当社提携のサービスではございませんので、予めご了承ください。)

>> クロネコヤマト パソコン宅急便

固定電話からのお申込み
・0120-01-9625

携帯電話からのお申込み
各サービスセンターへお電話ください
パソコン以外に何を送ればいいの?
ノートパソコンの場合は電源アダプターは必要となります。 HDDの交換が必要と思われる場合は、お持ちのリカバリディスクなどを同梱してください。
また、無線キーボード・マウスなどをご使用されている場合は、再設定の際に必要となりますので同梱してください。
他より安いの?格安修理の理由は?
日々数千台の中古機器が入荷されており、豊富な在庫からパーツを入手することが可能です。 メーカーに修理依頼したら古いパソコンのため部品調達ができず修理をお断りされた場合でも、弊社では修理が可能となります。
無料 らくらく30秒でお問い合わせ完了!お問い合わせ、お見積もりはこちら

ご利用方法をお選びください

お近くの店舗に持ち込む
お近くの店舗に持ち込む

秋葉原近隣のショップインバースへのアクセス

店名ショップインバース 秋葉原1号店
住所〒101-0021 東京都千代田区外神田3-4-10神田寺ビル1-B階
電話番号TEL 03-3256-8850
営業時間平日 11:30~19:30 土日祝 11:00~19:00
店名ショップインバース 秋葉原2号店
住所〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-12吉井ビル1階
電話番号TEL 03-5298-1890 / FAX 03-5298-1891
営業時間平日 11:30~19:30 土日祝 11:00~19:00
店名ショップインバース 足立店
住所〒121-0012 東京都足立区青井6丁目24-8 ヤマダアウトレット足立店 3階
電話番号TEL 03-5845-5358 / FAX 03-5845-5359
営業時間10:00~21:00 ※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
店名ショップインバース 高田馬場店
住所〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 第一いさみやビル 1階
電話番号TEL 03-6233-7310 / FAX 03-6233-7311
営業時間11:30~19:30 ※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
店名パソコンロッジ 神保町店
住所〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-10-1
電話番号TEL 03-3518-9990  FAX:03-3518-9991
営業時間11:00~19:00 ※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
店名ショップインバース 中野店
住所〒164-0001 東京都中野区中野5丁目63?3
電話番号TEL 03-5318-0230 / FAX 03-5318-0231
営業時間平日12:00~20:00 土日祝日10:00~20:00 ※年中無休(弊社指定日は除く)

現在地から店舗までのルート

秋葉原1号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目の角を右折します。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

秋葉原2号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目を右折した角にあります。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

足立店までのルート

つくばエクスプレス青井駅(A1-2出口)を出て北に進み、信号のある交差点を2つ通り過ぎると、環七通りに出ます。そこから西に進み、西加平町交差点、青井五丁目交差点、環七青井六丁目交差点と、通過してください。しばらくすると左手にヤマダアウトレット足立店がございます。3階にショップインバース足立店が入っています。(徒歩約16分)
【お車の場合】首都高速6号三郷線の加平I.Cを出て西に進むと、左手にヤマダアウトレット足立店がございます。(加平I.Cより5分)※駐車場有

高田馬場店までのルート

東京メトロ東西線高田馬場駅 6番出口 すぐ横
JR・西武新宿線 高田馬場駅より徒歩4分

パソコンロッジ神保町店までのルート

東京メトロ半蔵門・都営新宿・都営三田線 神保町駅より徒歩1分(A5出口を出てすぐ右側)

中野店までのルート

JR中央線中野駅北口より徒歩1分、サンモール商店街を入ってすぐです。

住所や営業時間など詳細はショップインバースホームページよりご確認ください

修理するパソコンを送る
修理するパソコンを送る

①お見積り・お問い合わせ

秋葉原からパソコンをお送りする場合、お問い合わせフォームからお申込みください。おおよその修理費用のお見積り(無料)をご連絡いたします。
↓

②修理品の発送または店頭への持ち込み

■修理品の発送
パソコンを当社まで元払いにてご発送ください。
秋葉原付近で発送対応している店舗は以下になります。
ご住所、郵便番号またはキーワードを入力で、お近くの発送手配可能な営業所・コンビニなど下のマップで検索できます。

秋葉原役所 付近の
運送会社営業所・配送取り扱いコンビニ

住所または郵便番号で近くの発送所を探す

※発送手順や受付可能時間などにつきましては運送会社やコンビニへ直接お問い合わせください。
※開店、閉店などにより情報に誤りがあることがあります。あらかじめご了承ください。

↓

③診断・最終見積り後修理開始

修理品を診断し、最終お見積りをご案内いたします。
お客様より修理続行のご連絡を頂き次第、修理を開始いたします。
※銀行振込でのお支払いをご希望のお客様はこの時点でのご入金となります。
↓

④修理完了・修理品の発送

弊社より修理完了のご報告後、ご希望の日時に到着する様、発送させていただきます。
※佐川急便代金引換便でのお支払いをご希望のお客様は修理品到着時、配達員にご請求額をお渡しください。

ご利用方法のメリットとデメリット

宅配修理の
メリット・デメリット
出張修理の
メリット・デメリット
修理時立ち会う必要がないため、拘束時間がない 在宅時にしか修理することが出来ないため、時間を作る必要がある
出張費がかからない分、修理費用が安い 出張費がかかるため、修理費が高い
パソコンの取外し、持ち運び、梱包・発送の手間がかかる
パソコン修理ドットコムなら集荷サービスで解決!パソコン修理ドットコム
なら
集荷サービス
で解決!

  • 箱・梱包材・発送手配不要!
  • 時間指定可能!
詳しくはこちら>>
パソコンをそのままの状態で修理してもらえるため、修理前後が楽
パソコンを預けることになるため、セキュリティが不安

パソコン修理ドットコムならISMS取得で安心!パソコン修理ドットコム
なら
ISMS取得で安心!
  • 全社員への定期的なセキュリティ教育の実施
  • 厳重なセキュリティ管理の実施
詳しくはこちら>>
目の前で作業するため、セキュリティが安心
パソコンの修理・トラブルサポートについて、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積りはこちらのフォームから!

修理メニュー

壊れている、古い型、自作PCでもOK!パソコン無料回収サービス
秋葉原のパソコンの修理・トラブルサポート、PCに関することはパソコン修理ドットコムにお任せください。格安で対応いたします。

「液晶が割れた」「ディスプレイが故障した」「キーボードが打てなくなった」「パソコンの電源が入らない」「Windowsが起動しない」「OSを復旧させたい」「エラーメッセージが出る」「PC本体から異音が聴こえる」「PCが自動でシャットダウンする」「見たことないエラーメッセージが表示される」「ブルー画面になる」「強制終了を繰り返す」「ウイルス・スパイウエアに感染した」「ウイルス・スパイウエアの駆除の仕方が分からない」「CD・DVD のデータを読み込まない」「CD・DVD が取り出せない」「PCの動作が重い」「PCの動作速度を早くしたい」「PCを最新の状態にしたい」「OSのインストール方法が分からない」「格安で修理したい」「HDD・メモリを交換したい」「消えたデータを復旧させたい」「バッテリーを回復させたい」「パーツ(部品)を格安で購入したい」「PCをリフレッシュさせたい」「マザーボード上のパーツを交換したい」など等、突然のこんなトラブルでお困りのときにご連絡ください。ヤマダ電機のグループ会社なので、メーカーよりも格安で対応可能です。部品についても多数のパソコンメーカー・パソコン機種の部品を豊富に取り揃えていますので、古い機種にも十分に対応できます。古いPCでも部品を交換したり増設したりすることで、まだまだ十分利用できるようになります。弊社は秋葉原全域のみならず全国各地に店舗を構え、自社で故障したパソコンの修理を行っているため、安心してご利用いただけます。また、初心者ユーザー向けに「ウイルス・スパイウエア対策」「OSのインストール代行サービス」「HDD、メモリ、光学ドライブの増設・交換サービス」なども行っております。パソコン修理ドットコムはヤマダ電機のグループ会社として皆様からご信頼を得るとともに、パソコン・PCに関する対処を格安で高品質のサービスのご提供に鋭意努力いたしております。秋葉原のパソコン修理に関することならパソコン修理ドットコムへお任せ下さい。
Copyright (C) パソコン修理ドットコム
by インバースネット 株式会社. All rights reserved.
メールでのお問い合わせ