埼玉県のパソコン修理はお任せ下さい!格安で対応!PCに関する故障、トラブルならパソコン修理ドットコムへ!

埼玉県のパソコン修理はパソコン修理ドットコムへ!ヤマダ電機グループだからできる安心と信頼のサービスをご案内いたします
パソコン修理ドットコムTOP > 埼玉県

埼玉県内での故障したパソコンの修理なら

埼玉県内での故障した
パソコンの修理なら

埼玉県

『パソコンから異音が発生している…。』そんな時どうしたら良いのかわからない方も多いのではないでしょうか?パソコンの修理なら、ぜひパソコン修理ドットコムにおまかせ下さい!
埼玉県を始め、日本国内では、林業、鉄鋼業、採石業など、パソコンは様々な現場で使われており、パソコンがないと仕事になりません。
また、埼玉県内では、「縦や横に線が入る」、「パソコンの起動や動作が遅い」、「パソコンの電源が入らない」といった症状のご相談を多くいただいております。
特に、学生さんや働き盛りの20代後半から40代前半の若年層と呼ばれる世代の方々に修理のご依頼はもちろんの事、メンテナンスの方法・バックアップ環境のご相談・使用目的に適したパソコン購入のアドバイス等、パソコンに関するありとあらゆるご相談・お問い合わせをいただいています。
パソコン修理ドットコムでは、故障内容ランキングにもあるように、様々なトラブルに対応しております。
県庁所在地であるさいたま市、川口市や川越市など埼玉県全域でトラブルサポートいたします!
パソコン修理ドットコムの豊富な実績と技術で、丁寧に診断させていただきます。是非一度お問い合わせください。

埼玉県内のパソコン故障内容ランキング

液晶画面の故障

埼玉県のパソコン故障内容1位
  • ・モニターが部分的に表示されない
  • ・液晶画面が暗くなる
  • ・液晶画面が割れた
  • ・画面に縦や横に線が入る

電源が入らない

埼玉県のパソコン故障内容2位
  • ・電源が入らない
  • ・異音がする
  • ・電源がいきなり切れる
  • ・マザーボードの故障

OSが起動しない

北埼玉県のパソコン故障内容3位
  • ・ブルースクリーンが表示される
  • ・エラーが表示される
  • ・電源が入るがOSが起動しない
  • ・黒い画面で先へ進まない

埼玉県対応エリア

  • さいたま市
  • 川越市
  • 熊谷市
  • 川口市
  • 行田市
  • 秩父市
  • 所沢市
  • 飯能市
  • 加須市
  • 本庄市
  • 東松山市
  • 春日部市
  • 狭山市
  • 羽生市
  • 鴻巣市
  • 深谷市
  • 上尾市
  • 草加市
  • 越谷市
  • 蕨市
  • 戸田市
  • 入間市
  • 鳩ヶ谷市
  • 朝霞市
  • 志木市
  • 和光市
  • 新座市
  • 桶川市
  • 久喜市
  • 北本市
  • 八潮市
  • 富士見市
  • 三郷市
  • 蓮田市
  • 坂戸市
  • 幸手市
  • 鶴ヶ島市
  • 鶴ケ島市
  • 日高市
  • 吉川市
  • ふじみ野市
  • 白岡市
  • 北足立郡伊奈町
  • 入間郡三芳町
  • 入間郡毛呂山町
  • 入間郡越生町
  • 比企郡滑川町
  • 比企郡嵐山町
  • 比企郡小川町
  • 比企郡川島町
  • 比企郡吉見町
  • 比企郡鳩山町
  • 比企郡ときがわ町
  • 秩父郡横瀬町
  • 秩父郡皆野町
  • 秩父郡長瀞町
  • 秩父郡小鹿野町
  • 秩父郡東秩父村
  • 児玉郡美里町
  • 児玉郡神川町
  • 児玉郡上里町
  • 大里郡寄居町
  • 北埼玉郡騎西町
  • 北埼玉郡北川辺町
  • 北埼玉郡大利根町
  • 南埼玉郡宮代町
  • 南埼玉郡菖蒲町
  • 北葛飾郡栗橋町
  • 北葛飾郡鷲宮町
  • 北葛飾郡杉戸町
  • 北葛飾郡松伏町

パソコン修理ドットコムが選ばれる4つの理由

  • 1
    メーカーよりお安く対応
    「メーカーや埼玉県内量販店のサポートコーナーで50,000円かかると言われた…。」そんな方は是非当社の見積もりと比べてご判断ください。弊社の修理では15,000円~の修理が可能です。
  • 2
    ISMSを取得しているセキュリティ管理体制
    インバースネットは、安心してお客様にご利用いただくためにISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格を認証取得しております。
  • 3
    メーカー対応不可の修理も可能な対応力
    メーカーや埼玉県にある量販店のサポートコーナーで修理不可とお断りされた場合でも、豊富な「中古在庫から部品を調達」することが可能なため、修理できる場合があります。
  • 4
    メーカー認定の修理技術者対応!
    国内4社(富士通、NEC、東芝、SONY)の厳しい研修とテストを受けて合格した認定修理技術者が在籍。埼玉県内も対応可能な代理店(特約店)としての認定をいただいております。
  • さらに!
    修理と一緒で無料のオプションサービス
    修理サービスをお申し込みいただきました埼玉県のお客様の中で、ご希望の方には無料でパソコンのクリーニング・システム検証・ユーザー名設定をいたします。

    詳しくはこちら>>

メーカーと比べるとこんなに違う!修理費用の比較表

修理先
修理内容
A社 パソコン修理
ドットコム
マザーボード故障 47,000円~
52,223円
25,000円~
HDD故障 46,000円~
51,112円
15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
12,000円~
キーボード故障 11,000円~
22,500円
15,000円~
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
修理先
修理内容
B社 パソコン修理
ドットコム
マザーボード故障 53,600円~
56,600円
25,000円~
HDD故障 52,400円~
55,400円
15,000円~
メモリ故障 50,600円~
53,600円
12,000円~
キーボード故障 15,300円~
23,500円
15,000円~
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
修理先
修理内容
C社 パソコン修理
ドットコム
マザーボード故障 34,240円~ 25,000円~
HDD故障 36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 21,040円~ 12,000円~
キーボード故障 17,680円~
※破損、液体溢し以外
15,000円~
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - 9,000円~
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
修理先
修理内容
A社 B社 C社 パソコン修理
ドットコム
マザーボード故障 47,000円~
52,223円
53,600円~
56,600円
34,240円~ 25,000円~
HDD故障 46,000円~
51,112円
52,400円~
55,400円
36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
50,600円~
53,600円
21,040円~ 12,000円~
キーボード故障 11,000円~
22,500円
15,300円~
23,500円
17,680円~
※破損、液体溢し以外
15,000円~
リカバリー復旧(OSが破損している場合) - - - 9,000円~
ウイルス駆除、スパイウェア駆除作業 - - - 9,000円~
パソコン内部クリーニング - - - 5,000円~
※すべて税抜き価格です。 ※2019年1月時点

埼玉県の修理実績


その他の修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / HP
    700-270JP
  • お問い合わせ内容:
    電源スイッチ押下後、ランプは点灯するが画面には何も表示されない。 同機種の別マシンとHDDを差し替えてみたが、同じ現象。 HDDを差し替えた別マシンは問題なく起動したことから、HDD不良ではない。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 メイン基板回路部故障の為、メイン基板回路部修理を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    29,700円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Pansonic
    CF-SZ6RFYVS
  • お問い合わせ内容:
    液漏れ
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    32,400円
  • 種類/メーカー型番:
    デスクトップパソコン / ONKYO
    DS721
  • お問い合わせ内容:
    電源ユニット故障。リカバリ不可。
  • 修理内容:
    お客様ご申告の症状を確認致しました。 電源ユニットの故障の為、部品(電源)交換致しました。交換後、正常動作を確認しました。ご指摘外ですが、ビデオカードの不具合(FAN故障)、確認致しました。ビデオカードの交換及びドライバのインストールを実施しました。また、カードリーダーの不具合(認識しない)が御座います。商品到着後、ご確認宜しくお願いします。
  • 修理金額(税込):
    23,760円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Lenovo
    E560
  • お問い合わせ内容:
    落下によるLCD割れ
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外でアプリケーション OneDrive のエラーを確認致しました。 再インストールされることをお勧めいたします。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    23,760円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVNFG40RJ
  • お問い合わせ内容:
    起動しない。電源ランプは点灯するが、画面が真っ暗なまま起動しない。ファンが回転する音はするが、何も映らない。以前は、省電力モードなり突然電源が落ちることがあった。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。メイン基板回路部故障のため、回路部修理致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円

HDDの修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVA45KB
  • お問い合わせ内容:
    ノートパソコンを机(高さ30~45cm)の所から、誤って落下させてしまった。 その後PCを再起動したが、「FUJITSU」の画面標記は出るが、windowsが起動しなくなってしまった。 「自己修復」の画面が表示され、しばらくすると「自己修復できませんでした」との青い画面でのエラーが表示される。リカバリー、初期状態へ戻す作業を試してみましたが、ずっと同じ画面で(作業中の標記)いっこうに治る気配がありません。おそらくHDD?に問題が発生してしまったのだと考えられます。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク不具合の為、ハードディスクの交換をさせて頂きました。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク不具合の為、ハードディスクの交換をさせて頂きました。
  • 修理金額(税込):
    21,600円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVS54GN57
  • お問い合わせ内容:
    電源が入るものの画面が進まない。以下、画面遷移。再起動してください→自動修復→自動修復できません→詳細オプション→トラベル解決ナビ診断→スキップコード0004実行に必要なBIOSのドライバがインストールされていません。となるため、富士通に相談、ウインドウズ10をアップデートしたことによる故障との判断。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク及び光学ドライブ故障の為、交換致しました。お客様の御意向により、ユーザーデータコピーを実施致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク及び光学ドライブ故障の為、交換致しました。お客様の御意向により、ユーザーデータコピーを実施致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    25,920円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Lenovo
    G570 4334
  • お問い合わせ内容:
    インターネットが繋がらない。「不具合を検出」「ウィルスに感染している」などのメッセージがいくつも出現。プロバイダのリモートサポーターへ問合せ、初期化?し、遠隔操作してもらい色々試したが改善されず。今はwindows画面後のトップ画面まで行くがトップ画面上で読込をし続けたままです。キートップ欠損は修理不要。
  • 修理内容:
    ハードディスク故障のため、交換致しました。キートップ欠損のため、無償にて補充致しました。ご指摘外でベースカバー破損、USB端子不具合(本体右側1箇所)を確認致しましたが、現状のまま返却いたします。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    ハードディスク故障のため、交換致しました。キートップ欠損のため、無償にて補充致しました。ご指摘外でベースカバー破損、USB端子不具合(本体右側1箇所)を確認致しましたが、現状のまま返却いたします。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / DELL
    Inspiron 15-3521
  • お問い合わせ内容:
    起動中、修復画面のまま先に進まない。電源を入れるとウィンドウズ7が起動しないで、メーカーのロゴを表示した後に「スタートアップ修復の起動」が表示される。その後に英語の文字群が表示され、エラー表示がでる。このため、リカバリー用CDから起動をかけたがリカバリーができない。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / NEC
    PC-LL750FS6W
  • お問い合わせ内容:
     ・PCが起動しなくなり、再インストールもできない。  ※ブルーバック(Stop error) ・バックアップメディア無(未作成)  ・HDD内データは削除されてok ・275SSDへの交換 ・OSリカバリー復旧作業
  • 修理内容:
    お客様のご意向により、ハードディスクをソリッドステートドライブに換装致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理内容:
    お客様のご意向により、ハードディスクをソリッドステートドライブに換装致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    17,280円

液晶の修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    一体型パソコン / NEC
    PC-VN770VG6R
  • お問い合わせ内容:
    子供がパソコンを倒してしまいました。 その際倒れたさきにリモコンがおいてあったらしくそのリモコンに液晶画面が乗っかるかたちになり、画面が割れてしまったそうです。 それと上記とは別なんですが時折勝手にシャットダウンしてしまうときがあります。これも故障でしょうか?
  • 修理内容:
    お客様ご申告の液晶破損を確認致しました。症状改善のために、パソコン本体を交換致しました。交換後、液晶の正常表示を確認致しました。ご指摘外ですが、ハードディスクのトラブルを確認致しました。お客様のご意向により、ハードディスクを交換しシステムをコピー致しました。ハードディスク交換後、正常動作を確認致しました。また、Windows10に伴い、TV機能が使用できなくなっています。あらかじめご了承ください。DVD及びBlu-rayに関しましては、別途再生ソフトをご用意くださいませ。
  • 修理金額(税込):
    48,600円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / HP
    ProBook 4320s
  • お問い合わせ内容:
    液晶にラインが入ってしまった。
  • 修理内容:
    ご指摘の症状を確認致しました。液晶パネル故障のため、交換致しました。ご指摘外で左ヒンジカバーの破損を確認致しましたが、部品入手できない為現状のまま返却致します。作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT55-45MSXR
  • お問い合わせ内容:
    液晶表示が暗くて見えない 液晶の一部が墨で塗りつぶされたような状態になっています。 おそらく液漏れと思われます。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外でトップカバーのビス受け破損を確認しましたが、使用上支障ない程度 でしたので現状のまま返却させて頂きます。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    19,440円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PT55RRP-BHA
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている 蓋を閉めるときに、何かをはさんでしまって液晶にヒビが入りました。 起動はしますが、画面が真っ黒でみえない状態です。
  • 修理内容:
    お客様ご申告の液晶パネル破損を確認致しました。お客さまのご意向により、液晶パネル(非光沢)交換を実施致しました。作業後、正常動作することを確認致しました。ご指摘外ですが、再生ソフトの不具合でブルーレイが正常に再生されないことを確認しております。ソフトの再インストールをお勧め致します。
  • 修理金額(税込):
    24,840円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Lenovo
    ThinkPad E540 20C6-X005
  • お問い合わせ内容:
    液晶パネル交換。WXGAからFHD パネルにしたいのですが可能でしょうか?グレアかノングレアかと聞かれましたが、現在ついてるのはノングレアです。交換は、黒色をクッキリ出したいのでグレアタイプにして頂けると幸いです。
  • 修理内容:
    お客様のご意向により、液晶ディスプレイをWXGAからFHDに交換致しました。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
デスクトップパソコン
HP
700-270JP
電源スイッチ押下後、ランプは点灯するが画面には何も表示されない。 同機種の別マシンとHDDを差し替えてみたが、同じ現象。 HDDを差し替えた別マシンは問題なく起動したことから、HDD不良ではない。 御指摘の症状を確認致しました。 メイン基板回路部故障の為、メイン基板回路部修理を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 29,700円
ノートパソコン
Pansonic
CF-SZ6RFYVS
液漏れ 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 32,400円
デスクトップパソコン
ONKYO
DS721
電源ユニット故障。リカバリ不可。 お客様ご申告の症状を確認致しました。 電源ユニットの故障の為、部品(電源)交換致しました。交換後、正常動作を確認しました。ご指摘外ですが、ビデオカードの不具合(FAN故障)、確認致しました。ビデオカードの交換及びドライバのインストールを実施しました。また、カードリーダーの不具合(認識しない)が御座います。商品到着後、ご確認宜しくお願いします。 23,760円
ノートパソコン
Lenovo
E560
落下によるLCD割れ 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外でアプリケーション OneDrive のエラーを確認致しました。 再インストールされることをお勧めいたします。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 23,760円
ノートパソコン
富士通
FMVNFG40RJ
起動しない。電源ランプは点灯するが、画面が真っ暗なまま起動しない。ファンが回転する音はするが、何も映らない。以前は、省電力モードなり突然電源が落ちることがあった。 ご指摘の症状を確認致しました。メイン基板回路部故障のため、回路部修理致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。 27,000円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
ノートパソコン
富士通
FMVA45KB
ノートパソコンを机(高さ30~45cm)の所から、誤って落下させてしまった。 その後PCを再起動したが、「FUJITSU」の画面標記は出るが、windowsが起動しなくなってしまった。 「自己修復」の画面が表示され、しばらくすると「自己修復できませんでした」との青い画面でのエラーが表示される。リカバリー、初期状態へ戻す作業を試してみましたが、ずっと同じ画面で(作業中の標記)いっこうに治る気配がありません。おそらくHDD?に問題が発生してしまったのだと考えられます。 ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク不具合の為、ハードディスクの交換をさせて頂きました。 21,600円
ノートパソコン
富士通
FMVS54GN57
電源が入るものの画面が進まない。以下、画面遷移。再起動してください→自動修復→自動修復できません→詳細オプション→トラベル解決ナビ診断→スキップコード0004実行に必要なBIOSのドライバがインストールされていません。となるため、富士通に相談、ウインドウズ10をアップデートしたことによる故障との判断。 ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク及び光学ドライブ故障の為、交換致しました。お客様の御意向により、ユーザーデータコピーを実施致しました。作業後、症状の改善することを確認致しました。 25,920円
ノートパソコン
Lenovo
G570 4334
インターネットが繋がらない。「不具合を検出」「ウィルスに感染している」などのメッセージがいくつも出現。プロバイダのリモートサポーターへ問合せ、初期化?し、遠隔操作してもらい色々試したが改善されず。今はwindows画面後のトップ画面まで行くがトップ画面上で読込をし続けたままです。キートップ欠損は修理不要。 ハードディスク故障のため、交換致しました。キートップ欠損のため、無償にて補充致しました。ご指摘外でベースカバー破損、USB端子不具合(本体右側1箇所)を確認致しましたが、現状のまま返却いたします。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
DELL
Inspiron 15-3521
起動中、修復画面のまま先に進まない。電源を入れるとウィンドウズ7が起動しないで、メーカーのロゴを表示した後に「スタートアップ修復の起動」が表示される。その後に英語の文字群が表示され、エラー表示がでる。このため、リカバリー用CDから起動をかけたがリカバリーができない。 ご指摘の症状を確認致しました。ハードディスク故障の為、交換致しました。ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
NEC
PC-LL750FS6W
 ・PCが起動しなくなり、再インストールもできない。  ※ブルーバック(Stop error) ・バックアップメディア無(未作成)  ・HDD内データは削除されてok ・275SSDへの交換 ・OSリカバリー復旧作業 お客様のご意向により、ハードディスクをソリッドステートドライブに換装致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 17,280円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
一体型パソコン
NEC
PC-VN770VG6R
子供がパソコンを倒してしまいました。 その際倒れたさきにリモコンがおいてあったらしくそのリモコンに液晶画面が乗っかるかたちになり、画面が割れてしまったそうです。 それと上記とは別なんですが時折勝手にシャットダウンしてしまうときがあります。これも故障でしょうか? お客様ご申告の液晶破損を確認致しました。症状改善のために、パソコン本体を交換致しました。交換後、液晶の正常表示を確認致しました。ご指摘外ですが、ハードディスクのトラブルを確認致しました。お客様のご意向により、ハードディスクを交換しシステムをコピー致しました。ハードディスク交換後、正常動作を確認致しました。また、Windows10に伴い、TV機能が使用できなくなっています。あらかじめご了承ください。DVD及びBlu-rayに関しましては、別途再生ソフトをご用意くださいませ。 48,600円
ノートパソコン
HP
ProBook 4320s
液晶にラインが入ってしまった。 ご指摘の症状を確認致しました。液晶パネル故障のため、交換致しました。ご指摘外で左ヒンジカバーの破損を確認致しましたが、部品入手できない為現状のまま返却致します。作業後、症状の改善することを確認致しました。 27,000円
ノートパソコン
東芝
PT55-45MSXR
液晶表示が暗くて見えない 液晶の一部が墨で塗りつぶされたような状態になっています。 おそらく液漏れと思われます。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外でトップカバーのビス受け破損を確認しましたが、使用上支障ない程度 でしたので現状のまま返却させて頂きます。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 19,440円
ノートパソコン
東芝
PT55RRP-BHA
液晶が割れている 蓋を閉めるときに、何かをはさんでしまって液晶にヒビが入りました。 起動はしますが、画面が真っ黒でみえない状態です。 お客様ご申告の液晶パネル破損を確認致しました。お客さまのご意向により、液晶パネル(非光沢)交換を実施致しました。作業後、正常動作することを確認致しました。ご指摘外ですが、再生ソフトの不具合でブルーレイが正常に再生されないことを確認しております。ソフトの再インストールをお勧め致します。 24,840円
ノートパソコン
Lenovo
ThinkPad E540 20C6-X005
液晶パネル交換。WXGAからFHD パネルにしたいのですが可能でしょうか?グレアかノングレアかと聞かれましたが、現在ついてるのはノングレアです。交換は、黒色をクッキリ出したいのでグレアタイプにして頂けると幸いです。 お客様のご意向により、液晶ディスプレイをWXGAからFHDに交換致しました。作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 27,000円

他の修理実績はこちら >

※料金は、修理をご依頼いただいた当時の金額となります。
 お安くなっている場合もございますので、是非一度お問合わせ下さい。
上記事例以外にも、あらゆるメーカーのパソコン対応可能
富士通(FUJITSU) 東芝(TOSHIBA) NEC SONY LENOVO Panasonic DELL ACER ASUS HP(COMPAQ) FRONTIER eX.Computer(ツクモ) マウスコンピュータ ozzio(PC DEPOT) GALLERIA(ドスパラ)
※あらゆるメーカーのパソコン修理・液晶修理・各種点検サービスでも格安、丁寧に対応致します。上記に記載のないメーカーの場合でもお気軽にご連絡ください。

埼玉県のお客さまからの声

  • メーカーに修理を頼むと高額のため、パソコン修理.comさんに依頼しました。半額以下で対応頂いたので大変助かりました。
    埼玉県熊谷市在住 K様
  • ご担当者様
    パソコンが先程届きました。
    元通りで、データーも残っていることが確認出来、安心しました。
    今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
    埼玉県上尾市在住 O様
  • 埼玉県草加市の自宅周辺ではパソコン修理業者が見つからなかったので、コチラを利用しました。昨晩修理品が着きました。さっそく通電し、問題なく使用できることが確認できました。迅速な修理、ありがとうございました。
    埼玉県草加市在住 H様
  • パソコン修理ドットコムさんは細かいサポートで安心しました!そして良心的な価格でした!また修理が必要な際にはご連絡をさせていただきます。埼玉県内の他社へ修理品を持ち込むことも考えましたが、こちらでは集荷サービスもあるので、利用することに。持ち運ぶ手間や時間を省くことができ、良かったです。
    埼玉県蕨市在住 K様
  • 液晶ディスプレイの修理を依頼いたしました。メーカーよりもパソコン修理ドットコムの見積もり金額が安かったので助かりました。また何かあれば依頼をしたいと思います。
    埼玉県本庄市在住 O様

埼玉県のお客さまからよくある質問

キャンセル料ってあるの?
修理に着手する前であれば代金は頂きません。
但し、修理品到着後のお見積りをご提示後に「修理キャンセル」となりますと、診断料金として 5,000円(税別)を頂くことになりますので予めご了承くださいますようお願い致します。
どこに発送すればいいの?
下記住所へご郵送下さい。
【送り先】
〒321-0602
栃木県那須烏山市大桶970
インバースネット(株) パソコン修理ドットコム行
電話番号 0287-80-0155
※宛名に必ず「パソコン修理ドットコム行」とご記入ください。ご記入のない場合、お見積り連絡が大幅に遅れる場合がございます。
※どの宅配会社でもご利用いただけます。
※いつ送っていただいても受付いたします。


梱包、発送作業が面倒なお客さまは、ドライバーが専用BOXを持って梱包、回収に伺う集荷サービスもご用意させていただいております。
梱包がうまく出来ない
梱包、発送作業が面倒なお客さまは、ドライバーが専用BOXを持って梱包、回収に伺う集荷サービスもご用意させていただいております。

集荷サービス対象外の修理品は下記サービスをご利用ください。
ヤマト宅急便様でパソコン専用宅配サービスを行っていらっしゃいますので、
最寄りのヤマト宅急便様の集配所までご相談をお願い致します。
(当社提携のサービスではございませんので、予めご了承ください。)

>> クロネコヤマト パソコン宅急便

固定電話からのお申込み
・0120-01-9625

携帯電話からのお申込み
各サービスセンターへお電話ください

ご利用方法をお選びください

お近くの店舗に持ち込む
お近くの店舗に持ち込む

埼玉県近隣のショップインバースへのアクセス

ショップインバース秋葉原1号店
店名ショップインバース 秋葉原1号店
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田3-4-10神田寺ビル1-B階
電話番号TEL 03-3256-8850
FAX 03-5298-1891
営業時間平日 11:30~19:30
土日祝 11:00~19:00
ショップインバース秋葉原1号店
店名ショップインバース 秋葉原2号店
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-12吉井ビル1階
電話番号TEL 03-5298-1890
FAX 03-5298-1891
営業時間平日 11:30~19:30
土日祝 11:00~19:00
ショップインバース足立店
店名ショップインバース 足立店
住所〒121-0012
東京都足立区青井6丁目24-8 ヤマダアウトレット足立店 3階
電話番号TEL 03-5845-5358
FAX 03-5845-5359
営業時間10:00~21:00
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
ショップインバース高田馬場店
店名ショップインバース 高田馬場店
住所〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-14-5 第一いさみやビル 1階
電話番号TEL 03-6233-7310
FAX 03-6233-7311
営業時間11:30~19:30
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
パソコンロッジ神保町店
店名パソコンロッジ 神保町店
住所〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-10-1
電話番号TEL 03-3518-9990
FAX:03-3518-9991
営業時間11:00~19:00
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
ショップインバース中野店
店名ショップインバース 中野店
住所〒164-0001
東京都中野区中野5丁目63-3
電話番号TEL 03-5318-0230
FAX 03-5318-0231
営業時間平日12:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
※年中無休(弊社指定日は除く)

現在地から店舗までのルート

秋葉原1号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目の角を右折します。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

秋葉原2号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目を右折した角にあります。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

足立店までのルート

つくばエクスプレス青井駅(A1-2出口)を出て北に進み、信号のある交差点を2つ通り過ぎると、環七通りに出ます。そこから西に進み、西加平町交差点、青井五丁目交差点、環七青井六丁目交差点と、通過してください。しばらくすると左手にヤマダアウトレット足立店がございます。3階にショップインバース足立店が入っています。(徒歩約16分)
【お車の場合】首都高速6号三郷線の加平I.Cを出て西に進むと、左手にヤマダアウトレット足立店がございます。(加平I.Cより5分)※駐車場有

高田馬場店までのルート

東京メトロ東西線高田馬場駅 6番出口 すぐ横
JR・西武新宿線 高田馬場駅より徒歩4分

パソコンロッジ神保町店までのルート

東京メトロ半蔵門・都営新宿・都営三田線 神保町駅より徒歩1分(A5出口を出てすぐ右側)

中野店までのルート

JR中央線中野駅北口より徒歩1分、サンモール商店街を入ってすぐです。

住所や営業時間など詳細はショップインバースホームページよりご確認ください

修理するパソコンを送る
修理するパソコンを送る

①お見積り・お問い合わせ

埼玉県からパソコンをお送りする場合、お問い合わせフォームからお申込みください。おおよその修理費用のお見積り(無料)をご連絡いたします。
↓

②修理品の発送または店頭への持ち込み

■修理品の発送
パソコンを当社まで元払いにてご発送ください。
埼玉県付近で発送対応している店舗は以下になります。
ご住所、郵便番号またはキーワードを入力で、お近くの発送手配可能な営業所・コンビニなど下のマップで検索できます。

埼玉県庁 付近の
運送会社営業所・配送取り扱いコンビニ

住所または郵便番号で近くの発送所を探す

※発送手順や受付可能時間などにつきましては運送会社やコンビニへ直接お問い合わせください。
※開店、閉店などにより情報に誤りがあることがあります。あらかじめご了承ください。

↓

③診断・最終見積り後修理開始

修理品を診断し、最終お見積りをご案内いたします。
お客様より修理続行のご連絡を頂き次第、修理を開始いたします。
※銀行振込でのお支払いをご希望のお客様はこの時点でのご入金となります。
↓

④修理完了・修理品の発送

弊社より修理完了のご報告後、ご希望の日時に到着する様、発送させていただきます。
※佐川急便代金引換便でのお支払いをご希望のお客様は修理品到着時、配達員にご請求額をお渡しください。
無料 らくらく30秒でお問い合わせ完了!お問い合わせ、お見積もりはこちら

ご利用方法のメリットとデメリット

宅配修理の
メリット・デメリット
出張修理の
メリット・デメリット
修理時立ち会う必要がないため、拘束時間がない 在宅時にしか修理することが出来ないため、時間を作る必要がある
出張費がかからない分、修理費用が安い 出張費がかかるため、修理費が高い
パソコンの取外し、持ち運び、梱包・発送の手間がかかる
パソコン修理ドットコムなら集荷サービスで解決!パソコン修理ドットコム
なら
集荷サービス
で解決!

  • 箱・梱包材・発送手配不要!
  • 時間指定可能!
詳しくはこちら>>
パソコンをそのままの状態で修理してもらえるため、修理前後が楽
パソコンを預けることになるため、セキュリティが不安

パソコン修理ドットコムならISMS取得で安心!パソコン修理ドットコム
なら
ISMS取得で安心!
  • 全社員への定期的なセキュリティ教育の実施
  • 厳重なセキュリティ管理の実施
詳しくはこちら>>
目の前で作業するため、セキュリティが安心
パソコンの修理・トラブルサポートについて、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積りはこちらのフォームから!

修理メニュー

壊れている、古い型、自作PCでもOK!パソコン無料回収サービス
埼玉県のパソコンの修理・トラブルサポート、PCに関することはパソコン修理ドットコムにお任せください。格安で対応いたします。

「液晶が割れた」「ディスプレイが故障した」「キーボードが打てなくなった」「パソコンの電源が入らない」「Windowsが起動しない」「OSを復旧させたい」「エラーメッセージが出る」「PC本体から異音が聴こえる」「PCが自動でシャットダウンする」「見たことないエラーメッセージが表示される」「ブルー画面になる」「強制終了を繰り返す」「ウイルス・スパイウエアに感染した」「ウイルス・スパイウエアの駆除の仕方が分からない」「CD・DVD のデータを読み込まない」「CD・DVD が取り出せない」「PCの動作が重い」「PCの動作速度を早くしたい」「PCを最新の状態にしたい」「OSのインストール方法が分からない」「格安で修理したい」「HDD・メモリを交換したい」「消えたデータを復旧させたい」「バッテリーを回復させたい」「パーツ(部品)を格安で購入したい」「PCをリフレッシュさせたい」「マザーボード上のパーツを交換したい」など等、突然のこんなトラブルでお困りのときにご連絡ください。ヤマダ電機のグループ会社なので、メーカーよりも格安で対応可能です。部品についても多数のパソコンメーカー・パソコン機種の部品を豊富に取り揃えていますので、古い機種にも十分に対応できます。古いPCでも部品を交換したり増設したりすることで、まだまだ十分利用できるようになります。弊社は埼玉県全域のみならず全国各地に店舗を構え、自社で故障したパソコンの修理を行っているため、安心してご利用いただけます。また、初心者ユーザー向けに「ウイルス・スパイウエア対策」「OSのインストール代行サービス」「HDD、メモリ、光学ドライブの増設・交換サービス」なども行っております。パソコン修理ドットコムはヤマダ電機のグループ会社として皆様からご信頼を得るとともに、パソコン・PCに関する対処を格安で高品質のサービスのご提供に鋭意努力いたしております。埼玉県のパソコン修理に関することならパソコン修理ドットコムへお任せ下さい。
Copyright (C) パソコン修理ドットコム
by インバースネット 株式会社. All rights reserved.
メールでのお問い合わせ