東京都のパソコン修理はお任せ下さい!格安で対応!PCに関する故障、トラブルならパソコン修理ドットコムへ!

東京都のパソコン修理はパソコン修理ドットコムへ!ヤマダ電機グループだからできる安心と信頼のサービスをご案内いたします
パソコン修理ドットコムTOP > 東京都

東京都内での故障したパソコンの修理なら

東京都内での故障した
パソコンの修理なら

東京都

『いきなりパソコンが壊れてしまった…。』そんな時どうしたら良いのかわからない方も多いのではないでしょうか?ぜひ、パソコン修理ドットコムの専門エンジニアへおまかせ下さい!
東京都を始め、日本国内では、建設業、宿泊業、印刷業など、パソコンは様々な現場で使われており、パソコンがないと仕事になりません。
また、東京都内では、「電源ランプが点かない」、「パソコン内部から異音がする」、「キーが外れた」といった症状のご相談を多くいただいております。
特に東京都では、人口が集中しているため、パソコン修理へのお問い合わせ数はトップです。
パソコン修理ドットコムでは、故障内容ランキングにもあるように、様々なトラブルに対応しております。杉並区・世田谷区・品川区など東京都全域でトラブルサポートいたします!
インバースネットでは修理はもちろんの事、配送やアフターケアへのサービスも万全となっております。保証中でも保証外でも遠慮なくなんでもご相談ください。

東京都内のパソコン故障内容ランキング

液晶画面の故障

東京都のパソコン故障内容1位
  • ・液晶画面が割れた
  • ・画面に縦や横に線が入る
  • ・モニターが部分的に表示されない
  • ・液晶画面が暗くなる

電源が入らない

東京都のパソコン故障内容2位
  • ・電源がいきなり切れる
  • ・マザーボードの故障
  • ・電源が入らない
  • ・異音がする

OSが起動しない

北東京都のパソコン故障内容3位
  • ・電源が入るがOSが起動しない
  • ・黒い画面で先へ進まない
  • ・ブルースクリーンが表示される
  • ・エラーが表示される

東京都対応エリア

  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 西多摩郡瑞穂町
  • 西多摩郡日の出町
  • 西多摩郡檜原村
  • 西多摩郡奥多摩町
  • 大島町
  • 利島村
  • 新島村
  • 神津島村
  • 三宅島三宅村
  • 御蔵島村
  • 八丈島八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村

パソコン修理ドットコムが選ばれる4つの理由

  • 1
    メーカーよりお安く対応
    「メーカーや東京都内量販店のサポートコーナーで50,000円かかると言われた…。」そんな方は是非当社の見積もりと比べてご判断ください。弊社の修理では15,000円~の修理が可能です。
  • 2
    ISMSを取得しているセキュリティ管理体制
    インバースネットは、安心してお客様にご利用いただくためにISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格を認証取得しております。
  • 3
    メーカー対応不可の修理も可能な対応力
    メーカーや東京都にある量販店のサポートコーナーで修理不可とお断りされた場合でも、豊富な「中古在庫から部品を調達」することが可能なため、修理できる場合があります。
  • 4
    メーカー認定の修理技術者対応!
    国内4社(富士通、NEC、東芝、SONY)の厳しい研修とテストを受けて合格した認定修理技術者が在籍。東京都内も対応可能な代理店(特約店)としての認定をいただいております。
  • さらに!
    修理と一緒で無料のオプションサービス
    修理サービスをお申し込みいただきました東京都のお客様の中で、ご希望の方には無料でパソコンのクリーニング・システム検証・ユーザー名設定をいたします。

    詳しくはこちら>>

メーカーと比べるとこんなに違う!修理費用の比較表

修理先
修理内容
A社 パソコン修理
ドットコム
HDD故障 46,000円~
51,112円
15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
12,000円~
光学ドライブ(CD/DVD)が読み込まない 37,000円~
40,000円
12,000円~
液晶パネルの故障 51,000円~
75,325円
18,000円~※キャンペーン価格
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
簡易点検・OSリカバリー - 9,000円~
最新アップデート作業 - 5,000円~
修理先
修理内容
B社 パソコン修理
ドットコム
HDD故障 52,400円~
55,400円
15,000円~
メモリ故障 50,600円~
53,600円
12,000円~
光学ドライブ(CD/DVD)が読み込まない 41,600円~
47,900円
12,000円~
液晶パネルの故障 61,100円~
83,600円
18,000円~※キャンペーン価格
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
簡易点検・OSリカバリー - 9,000円~
最新アップデート作業 - 5,000円~
修理先
修理内容
C社 パソコン修理
ドットコム
HDD故障 36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 21,040円~ 12,000円~
光学ドライブ(CD/DVD)が読み込まない 36,280円~ 12,000円~
液晶パネルの故障 36,880円~ 18,000円~※キャンペーン価格
パソコン内部クリーニング - 5,000円~
簡易点検・OSリカバリー - 9,000円~
最新アップデート作業 - 5,000円~
修理先
修理内容
A社 B社 C社 パソコン修理
ドットコム
HDD故障 46,000円~
51,112円
52,400円~
55,400円
36,280円~ 15,000円~
メモリ故障 47,000円~
69,028円
50,600円~
53,600円
21,040円~ 12,000円~
光学ドライブ(CD/DVD)が読み込まない 37,000円~
40,000円
41,600円~
47,900円
36,280円~ 12,000円~
液晶パネルの故障 51,000円~
75,325円
61,100円~
83,600円
36,880円~ 18,000円~※キャンペーン価格
パソコン内部クリーニング - - - 5,000円~
簡易点検・OSリカバリー - - - 9,000円~
最新アップデート作業 - - - 5,000円~
※すべて税抜き価格です。 ※2019年1月時点

東京都の修理実績


HDDの修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PATX77MRFWHYD
  • お問い合わせ内容:
    修復画面のまま先に進まない 。以前から動作中に突然電源オフとなることがあった。先日起動途中で電源オフとなり、以降起動不能となる。電源を入れると 修復画面が出るが、修復出来ずに終わる。リカバリディスクなし。 OSの再インストールと電源スイッチ回りの点検と修理を希望。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 電源スイッチ基板及びハードディスク故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    21,600円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PBB35PB-SHA
  • お問い合わせ内容:
    起動したら「Reboot and select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」と表示されるだけ。
  • 修理内容:
    ハードディスクの故障を確認したため、ハードディスクを交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    一体型パソコン / NEC
    PC-VN570FS1CW
  • お問い合わせ内容:
    ロゴ表示後Windows起動しない 。F11から再セットアップを実行し、一旦は初期状態に戻ったが、突然ブラック画面に英文が表示され、以後F11が動作しない。 リカバリディスクは作成なし。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク及び光学ドライブ故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去された状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    22,766円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / acer
    TMP453M-W54D
  • お問い合わせ内容:
    ロゴ表示後Windows起動しない。はじめの症状は、ロゴ表示後Windowsが起動せず、表示のままでしたが、PC初期化実施後は、ロゴ表示後、ブルー画面になり、エラー コード:0xc000000fがの説明画面になり、その後、自動で電源が落ちる。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態での ご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    16,200円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / DELL
    vostro 270s D06S
  • お問い合わせ内容:
    ロゴ表示後Windows起動しない すごく処理が遅い。故障ハードディスクを戻して下さいストレージの増設(275gb)osインストールもお願いいたします。
  • 修理内容:
    ハードディスク故障を確認致しました。 メモリ容量不足の為、メモリ基板2GBを増設致しました。 お客様のご意向により、SSD換装後データ移行を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    30,240円

液晶の修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Panasonic
    CF-SZ5ADAVS
  • お問い合わせ内容:
    液晶にラインが入る 液晶画面に縦に幅6cm程の帯状のラインが入ります。 軽く押してみても滲み等は無いので割れているのでも無く、薄く映っているのでも無いので、バックライト不良でも無いかと思います。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    32,400円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / Lenovo
    ideapad 520-15IKB
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている 晶左下部分に亀裂のようなものが表示され、全体に線が 入っている状態です。 他のモニターにつなぐとパソコン内部情報が見れますので、内部は大丈夫なようで す。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    23,760円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / DELL
    Inapiron15
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている 犬が液晶の角を噛んだため右上が黒くなってあとは光の点滅です
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損及びACアダプタ故障のため、交換致しました。 ご指摘外でシステム故障を確認しましたが、お客様のご意向により現状のまま 返却致します。 お手元にてデータ取得後、リカバリされることをお勧め致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損及びACアダプタ故障のため、交換致しました。 ご指摘外でシステム故障を確認しましたが、お客様のご意向により現状のまま 返却致します。 お手元にてデータ取得後、リカバリされることをお勧め致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    22,680円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / DELL
    Inspiron15
  • お問い合わせ内容:
    液晶が割れている ノートパソコンにマウスが挟まっているときに、力を加えてしまい画面の半分が黒い線と白くなっている状況です。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外ですが、ハードディスク故障の為交換致しました。 ハードディスク交換後、データ移行を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外ですが、ハードディスク故障の為交換致しました。 ハードディスク交換後、データ移行を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    33,480円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / HP
    OMENBYHP15-AX021TX
  • お問い合わせ内容:
    液晶にラインが入る 下半分の画面に横線がはいり、同時に画面がちらつく
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 ご指摘外でバッテリパックの膨張を確認しましたが、部品入手出来ないため 現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 ご指摘外でバッテリパックの膨張を確認しましたが、部品入手出来ないため 現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円

キーボードの修理実績

  • 種類
    メーカー型番
  • お問い合わせ内容
  • 修理内容
  • 修理金額
    (税込)
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVS53CMY
  • お問い合わせ内容:
    パソコン起動後、ウィンドウズが立ち上がらず(ウィンドウズ7)、コンピュータの修復やスタートアッ修復を選んでも、トラブル解決ナ ビが「準備中」のまま立ち上がりません。 リカバリーも同じでナビがずっと準備中になるのでリカバリーも出来ません。  システムチェックをかけると「ハードディスクに機械的なトラブルがあります。エラーコード00420004」と出ます。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク、FAN、光学ドライブ、アッパーカバー、トップカバー及びLCDベゼルの不具合を確認した為交換致しました。 キーボード不具合を確認しましたが、お客様のご意向により現状のまま返却します。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    23,760円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 富士通
    FMVU75KR
  • お問い合わせ内容:
    無線LANが使えなくなることがある ウイルスの可能性があるのでリカバリをして欲しい キーボードが反応しない?
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 キーボード及び無線LANカード故障の為、アッパーカバー及び無線LANカードを 交換致しました。 お客様のご意向により、リカバリを実施致しました。 リカバリに伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    27,000円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PATX65KRTBLYD
  • お問い合わせ内容:
    ファンエラーメッセージ(機能低下) 内部清掃? ファン交換?
  • 修理内容:
    ご指摘の症状は、パソコン内部の埃による排熱不全が原因と診断致しました。 パソコン内部のクリーニングを実施致しました。 作業後、正常に動作することを確認致しました。 ご指摘外ですが、キーボードの破損([Alt]・[F9]キーパンタグラフ破損)を確認致しました。今回はお客様のご意向により未修理返却致します。また、ベースカバーの止めネジが1本欠損を確認したため、補充致しました。
  • 修理金額(税込):
    12,960円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / NEC
    PC-LM750LS6R
  • お問い合わせ内容:
    本体右側のUSBポート2箇所認識しない。
  • 修理内容:
    御指摘の症状を確認致しました。 USBポートのデバイスドライバが外れていた為、ドライバの設定を実施致しました。 ご指摘外でキーボードへの液体侵入痕を確認致しました。 今後使用出来なくなる可能性がある為、早めに交換されることをお勧め致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。
  • 修理金額(税込):
    5,400円
  • 種類/メーカー型番:
    ノートパソコン / 東芝
    PV83TSP-NWA
  • お問い合わせ内容:
    電源入るがロゴ表示せず起動しない。データ取り出し希望。
  • 修理内容:
    各部点検にて一部(TAB、Q)キーが反応しない現象を確認致しました。故障により、キーボードを交換致しました。右奥USB端子近くに破損(割れ)を確認致しました。破損により、ボトムカバーを交換致しました。
  • 修理金額(税込):
    35,640円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
ノートパソコン
東芝
PATX77MRFWHYD
修復画面のまま先に進まない 。以前から動作中に突然電源オフとなることがあった。先日起動途中で電源オフとなり、以降起動不能となる。電源を入れると 修復画面が出るが、修復出来ずに終わる。リカバリディスクなし。 OSの再インストールと電源スイッチ回りの点検と修理を希望。 御指摘の症状を確認致しました。 電源スイッチ基板及びハードディスク故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 21,600円
ノートパソコン
東芝
PBB35PB-SHA
起動したら「Reboot and select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key」と表示されるだけ。 ハードディスクの故障を確認したため、ハードディスクを交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善及び各種ハードウェア検査を実施し正常に動作することを確認致しました。 16,200円
一体型パソコン
NEC
PC-VN570FS1CW
ロゴ表示後Windows起動しない 。F11から再セットアップを実行し、一旦は初期状態に戻ったが、突然ブラック画面に英文が表示され、以後F11が動作しない。 リカバリディスクは作成なし。 御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク及び光学ドライブ故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去された状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 22,766円
ノートパソコン
acer
TMP453M-W54D
ロゴ表示後Windows起動しない。はじめの症状は、ロゴ表示後Windowsが起動せず、表示のままでしたが、PC初期化実施後は、ロゴ表示後、ブルー画面になり、エラー コード:0xc000000fがの説明画面になり、その後、自動で電源が落ちる。 御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク故障の為、交換致しました。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態での ご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 16,200円
ノートパソコン
DELL
vostro 270s D06S
ロゴ表示後Windows起動しない すごく処理が遅い。故障ハードディスクを戻して下さいストレージの増設(275gb)osインストールもお願いいたします。 ハードディスク故障を確認致しました。 メモリ容量不足の為、メモリ基板2GBを増設致しました。 お客様のご意向により、SSD換装後データ移行を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 30,240円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
ノートパソコン
Panasonic
CF-SZ5ADAVS
液晶にラインが入る 液晶画面に縦に幅6cm程の帯状のラインが入ります。 軽く押してみても滲み等は無いので割れているのでも無く、薄く映っているのでも無いので、バックライト不良でも無いかと思います。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 32,400円
ノートパソコン
Lenovo
ideapad 520-15IKB
液晶が割れている 晶左下部分に亀裂のようなものが表示され、全体に線が 入っている状態です。 他のモニターにつなぐとパソコン内部情報が見れますので、内部は大丈夫なようで す。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 23,760円
ノートパソコン
DELL
Inapiron15
液晶が割れている 犬が液晶の角を噛んだため右上が黒くなってあとは光の点滅です 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損及びACアダプタ故障のため、交換致しました。 ご指摘外でシステム故障を確認しましたが、お客様のご意向により現状のまま 返却致します。 お手元にてデータ取得後、リカバリされることをお勧め致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 22,680円
ノートパソコン
DELL
Inspiron15
液晶が割れている ノートパソコンにマウスが挟まっているときに、力を加えてしまい画面の半分が黒い線と白くなっている状況です。 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損の為、交換致しました。 ご指摘外ですが、ハードディスク故障の為交換致しました。 ハードディスク交換後、データ移行を実施致しました。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 33,480円
ノートパソコン
HP
OMENBYHP15-AX021TX
液晶にラインが入る 下半分の画面に横線がはいり、同時に画面がちらつく 御指摘の症状を確認致しました。 液晶パネル破損のため、交換致しました。 ご指摘外でバッテリパックの膨張を確認しましたが、部品入手出来ないため 現状のまま返却致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 27,000円
種類
メーカー型番
お問い合わせ内容 修理内容 修理金額
(税込)
ノートパソコン
富士通
FMVS53CMY
パソコン起動後、ウィンドウズが立ち上がらず(ウィンドウズ7)、コンピュータの修復やスタートアッ修復を選んでも、トラブル解決ナ ビが「準備中」のまま立ち上がりません。 リカバリーも同じでナビがずっと準備中になるのでリカバリーも出来ません。  システムチェックをかけると「ハードディスクに機械的なトラブルがあります。エラーコード00420004」と出ます。 御指摘の症状を確認致しました。 ハードディスク、FAN、光学ドライブ、アッパーカバー、トップカバー及びLCDベゼルの不具合を確認した為交換致しました。 キーボード不具合を確認しましたが、お客様のご意向により現状のまま返却します。 ハードディスク交換に伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 23,760円
ノートパソコン
富士通
FMVU75KR
無線LANが使えなくなることがある ウイルスの可能性があるのでリカバリをして欲しい キーボードが反応しない? 御指摘の症状を確認致しました。 キーボード及び無線LANカード故障の為、アッパーカバー及び無線LANカードを 交換致しました。 お客様のご意向により、リカバリを実施致しました。 リカバリに伴い、データや設定は全て消去され工場出荷状態でのご返却になります。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 27,000円
ノートパソコン
東芝
PATX65KRTBLYD
ファンエラーメッセージ(機能低下) 内部清掃? ファン交換? ご指摘の症状は、パソコン内部の埃による排熱不全が原因と診断致しました。 パソコン内部のクリーニングを実施致しました。 作業後、正常に動作することを確認致しました。 ご指摘外ですが、キーボードの破損([Alt]・[F9]キーパンタグラフ破損)を確認致しました。今回はお客様のご意向により未修理返却致します。また、ベースカバーの止めネジが1本欠損を確認したため、補充致しました。 12,960円
ノートパソコン
NEC
PC-LM750LS6R
本体右側のUSBポート2箇所認識しない。 御指摘の症状を確認致しました。 USBポートのデバイスドライバが外れていた為、ドライバの設定を実施致しました。 ご指摘外でキーボードへの液体侵入痕を確認致しました。 今後使用出来なくなる可能性がある為、早めに交換されることをお勧め致します。 作業後、症状の改善することを確認致しました。 5,400円
ノートパソコン
東芝
PV83TSP-NWA
電源入るがロゴ表示せず起動しない。データ取り出し希望。 各部点検にて一部(TAB、Q)キーが反応しない現象を確認致しました。故障により、キーボードを交換致しました。右奥USB端子近くに破損(割れ)を確認致しました。破損により、ボトムカバーを交換致しました。 35,640円

他の修理実績はこちら >

※料金は、修理をご依頼いただいた当時の金額となります。
 お安くなっている場合もございますので、是非一度お問合わせ下さい。
上記事例以外にも、あらゆるメーカーのパソコン対応可能
富士通(FUJITSU) 東芝(TOSHIBA) NEC SONY LENOVO Panasonic DELL ACER ASUS HP(COMPAQ) FRONTIER eX.Computer(ツクモ) マウスコンピュータ ozzio(PC DEPOT) GALLERIA(ドスパラ)
※あらゆるメーカーのパソコン修理・液晶修理・各種点検サービスでも格安、丁寧に対応致します。上記に記載のないメーカーの場合でもお気軽にご連絡ください。

東京都のお客さまからの声

  • お世話になっております。
    昨日修理品が届きました。最初は音が鳴らなくて焦りましたが、ドライバをインストールし直したりして1日がかりで何とか元に近い環境が作れました。
    このたびは本当にありがとうございました。安くて丁寧な応対、診断結果の連絡が来るまでは「こんなに時間かかるもんなのか」と失礼にも思ってしまいましたが、その後の迅速な応対で全て払拭されました。
    東京都内の他修理業者を検討していたのですが、御社にお願いして本当に良かったです。
    もしまたトラブルがあったら、是非お願いしたいと思います。
    重ね重ね、ありがとうございました。
    お忙しいところ、長文失礼しました。
    東京都練馬区在住 I様
  • この度は液晶画面の交換、ありがとうございました。おかけ様でまた使用できて、とても嬉しく思っております。また、修理の依頼から見積もり、修理、返送と、とても迅速で大変たすかりました。本当にありがとうございました。東京都内で液晶修理してくれるお店を探していたところ、偶然こちらを見つけたのですが、予想していたよりも安くすみました!
    東京都立川市在住 K様
  • パソコン修理担当者 さま
    修理依頼した××です。
    点検修理ありがとうございました。
    パソコン到着後、付属機器をすべて取り付けた後に電源を入れますと、修理依頼前と同じ現象(モニターが真っ黒になる)が生じました。
    付属機器を取り外し、電源を入れると問題はありません。
    必要な最小限のソフトをインストール後、ネットを繋ぎ、付属機器もひとつひとつ確認しながら接続しました。
    そうすると、モニターが黒くなる現象は起きませんでした。
    モニターが黒くなる現象は、専属に問題があったようです。
    現在は、正常に稼働しています。
    ただ、今朝起ち上げたとき「Windows更新の構成が失敗しました」と表示され長い時間かかって元に戻すため、使用できない状態でした。
    今後、この影響の心配があります。
    このたびは大変ありがとうございました。
    東京都福生市在住 S様
  • 先日パソコン修理をしていただきました、xxです。
    きちんとしたお礼をまだお伝えしていませんでした。
    改めて修繕していただき本当にありがとうございました。
    扱いにくいパソコンであったと思いますが、再見してくださったご対応もとても嬉しかったです。
    受取ってから動作確認をするのが遅れたため、お礼も遅くなってしまったのですが現在も無事動いてくれております。この度は本当にありがとうございました!
    皆様お身体ご自愛くださいませ。
    東京都青梅市在住 T様
  • インバースネット株式会社
    パソコン修理ドットコム
    ご担当者様
    この度はパソコン修理で大変お世話になりました。昨日、拝受しました。
    その後、夜になりましたが、無事、稼働することも確認できました。
    発送にあたっては、大変丁寧に梱包を行って頂きました。
    また、修理明細書で状況が良く分かりました。
    ご担当を頂いた、
    樋山様、篠崎様、川上様、大変お世話になり、ありがとうございました。
    篤く御礼申し上げます。
    末筆になりますが、皆様のご健勝とますますのご活躍をお祈り申し上げます。
    ありがとうございました。
    東京都町田市在住 G様

東京都のお客さまからよくある質問

修理費はどれぐらいなの?
修理する機種や修理内容によって行ってまいります。まず、お問い合わせページより詳細をご確認下さい。
お問い合わせ
メーカーや他の修理業者と比べるとどうなの?
日々数千台の中古機器が入荷されており、豊富な在庫からパーツを入手することが可能です。
メーカーに修理依頼したら古いパソコンのため部品調達ができず修理をお断りされた場合でも、
弊社では修理が可能な場合がございますので、是非お問い合わせください。
送料はどうなるの?
修理品発送時はお客様のご負担となります。ご了承下さい。但し、修理後の発送は弊社にて負担致します。
送料について詳しくは運送会社料金表ををご参照ください。
>>佐川急便
>>ヤマト運輸

ご利用方法をお選びください

お近くの店舗に持ち込む
お近くの店舗に持ち込む

東京都にあるショップインバースへのアクセス

ショップインバース秋葉原1号店
店名ショップインバース 秋葉原1号店
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田3-4-10神田寺ビル1-B階
電話番号TEL 03-3256-8850
FAX 03-5298-1891
営業時間平日 11:30~19:30
土日祝 11:00~19:00
ショップインバース秋葉原1号店
店名ショップインバース 秋葉原2号店
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-12吉井ビル1階
電話番号TEL 03-5298-1890
FAX 03-5298-1891
営業時間平日 11:30~19:30
土日祝 11:00~19:00
ショップインバース足立店
店名ショップインバース 足立店
住所〒121-0012
東京都足立区青井6丁目24-8 ヤマダアウトレット足立店 3階
電話番号TEL 03-5845-5358
FAX 03-5845-5359
営業時間10:00~21:00
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
ショップインバース高田馬場店
店名ショップインバース 高田馬場店
住所〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-14-5 第一いさみやビル 1階
電話番号TEL 03-6233-7310
FAX 03-6233-7311
営業時間11:30~19:30
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
パソコンロッジ神保町店
店名パソコンロッジ 神保町店
住所〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-10-1
電話番号TEL 03-3518-9990
FAX:03-3518-9991
営業時間11:00~19:00
※年中無休(年末年始・弊社指定日は除く)
ショップインバース中野店
店名ショップインバース 中野店
住所〒164-0001
東京都中野区中野5丁目63-3
電話番号TEL 03-5318-0230
FAX 03-5318-0231
営業時間平日12:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
※年中無休(弊社指定日は除く)

現在地から店舗までのルート

秋葉原1号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目の角を右折します。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

秋葉原2号店までのルート

JR秋葉原 電気街口から中央通り、ドン・キホーテ前を左折。
2本目を右折した角にあります。徒歩で約5分、メトロ末広町からもアクセス可能です。

足立店までのルート

つくばエクスプレス青井駅(A1-2出口)を出て北に進み、信号のある交差点を2つ通り過ぎると、環七通りに出ます。そこから西に進み、西加平町交差点、青井五丁目交差点、環七青井六丁目交差点と、通過してください。しばらくすると左手にヤマダアウトレット足立店がございます。3階にショップインバース足立店が入っています。(徒歩約16分)
【お車の場合】首都高速6号三郷線の加平I.Cを出て西に進むと、左手にヤマダアウトレット足立店がございます。(加平I.Cより5分)※駐車場有

高田馬場店までのルート

東京メトロ東西線高田馬場駅 6番出口 すぐ横
JR・西武新宿線 高田馬場駅より徒歩4分

パソコンロッジ神保町店までのルート

東京メトロ半蔵門・都営新宿・都営三田線 神保町駅より徒歩1分(A5出口を出てすぐ右側)

中野店までのルート

JR中央線中野駅北口より徒歩1分、サンモール商店街を入ってすぐです。

住所や営業時間など詳細はショップインバースホームページよりご確認ください

修理するパソコンを送る
修理するパソコンを送る

①お見積り・お問い合わせ

東京都からパソコンをお送りする場合、お問い合わせフォームからお申込みください。おおよその修理費用のお見積り(無料)をご連絡いたします。
↓

②修理品の発送または店頭への持ち込み

■修理品の発送
パソコンを当社まで元払いにてご発送ください。
東京都付近で発送対応している店舗は以下になります。
ご住所、郵便番号またはキーワードを入力で、お近くの発送手配可能な営業所・コンビニなど下のマップで検索できます。

東京都庁 付近の
運送会社営業所・配送取り扱いコンビニ

住所または郵便番号で近くの発送所を探す

※発送手順や受付可能時間などにつきましては運送会社やコンビニへ直接お問い合わせください。
※開店、閉店などにより情報に誤りがあることがあります。あらかじめご了承ください。

↓

③診断・最終見積り後修理開始

修理品を診断し、最終お見積りをご案内いたします。
お客様より修理続行のご連絡を頂き次第、修理を開始いたします。
※銀行振込でのお支払いをご希望のお客様はこの時点でのご入金となります。
↓

④修理完了・修理品の発送

弊社より修理完了のご報告後、ご希望の日時に到着する様、発送させていただきます。
※佐川急便代金引換便でのお支払いをご希望のお客様は修理品到着時、配達員にご請求額をお渡しください。
無料 らくらく30秒でお問い合わせ完了!お問い合わせ、お見積もりはこちら

ご利用方法のメリットとデメリット

宅配修理の
メリット・デメリット
出張修理の
メリット・デメリット
修理時立ち会う必要がないため、拘束時間がない 在宅時にしか修理することが出来ないため、時間を作る必要がある
出張費がかからない分、修理費用が安い 出張費がかかるため、修理費が高い
パソコンの取外し、持ち運び、梱包・発送の手間がかかる
パソコン修理ドットコムなら集荷サービスで解決!パソコン修理ドットコム
なら
集荷サービス
で解決!

  • 箱・梱包材・発送手配不要!
  • 時間指定可能!
詳しくはこちら>>
パソコンをそのままの状態で修理してもらえるため、修理前後が楽
パソコンを預けることになるため、セキュリティが不安

パソコン修理ドットコムならISMS取得で安心!パソコン修理ドットコム
なら
ISMS取得で安心!
  • 全社員への定期的なセキュリティ教育の実施
  • 厳重なセキュリティ管理の実施
詳しくはこちら>>
目の前で作業するため、セキュリティが安心
パソコンの修理・トラブルサポートについて、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積りはこちらのフォームから!

修理メニュー

壊れている、古い型、自作PCでもOK!パソコン無料回収サービス
東京都のパソコンの修理・トラブルサポート、PCに関することはパソコン修理ドットコムにお任せください。格安で対応いたします。

「液晶が割れた」「ディスプレイが故障した」「キーボードが打てなくなった」「パソコンの電源が入らない」「Windowsが起動しない」「OSを復旧させたい」「エラーメッセージが出る」「PC本体から異音が聴こえる」「PCが自動でシャットダウンする」「見たことないエラーメッセージが表示される」「ブルー画面になる」「強制終了を繰り返す」「ウイルス・スパイウエアに感染した」「ウイルス・スパイウエアの駆除の仕方が分からない」「CD・DVD のデータを読み込まない」「CD・DVD が取り出せない」「PCの動作が重い」「PCの動作速度を早くしたい」「PCを最新の状態にしたい」「OSのインストール方法が分からない」「格安で修理したい」「HDD・メモリを交換したい」「消えたデータを復旧させたい」「バッテリーを回復させたい」「パーツ(部品)を格安で購入したい」「PCをリフレッシュさせたい」「マザーボード上のパーツを交換したい」など等、突然のこんなトラブルでお困りのときにご連絡ください。ヤマダ電機のグループ会社なので、メーカーよりも格安で対応可能です。部品についても多数のパソコンメーカー・パソコン機種の部品を豊富に取り揃えていますので、古い機種にも十分に対応できます。古いPCでも部品を交換したり増設したりすることで、まだまだ十分利用できるようになります。弊社は東京都全域のみならず全国各地に店舗を構え、自社で故障したパソコンの修理を行っているため、安心してご利用いただけます。また、初心者ユーザー向けに「ウイルス・スパイウエア対策」「OSのインストール代行サービス」「HDD、メモリ、光学ドライブの増設・交換サービス」なども行っております。パソコン修理ドットコムはヤマダ電機のグループ会社として皆様からご信頼を得るとともに、パソコン・PCに関する対処を格安で高品質のサービスのご提供に鋭意努力いたしております。東京都のパソコン修理に関することならパソコン修理ドットコムへお任せ下さい。
Copyright (C) パソコン修理ドットコム
by インバースネット 株式会社. All rights reserved.
メールでのお問い合わせ