この度は弊社ECOぱそをご購入いただきありがとうございます。
GMRLシールが貼付されているパソコンは、
                                デジタルCoAシールと呼ばれるCoAシールが本体に内蔵されているものになります。
                                デジタルCoAはMicrosoft推進の新しいライセンス形式となります。
                                
 
                        こちらは再発行ができないシールとなるライセンスシールです。
ライセンス認証に使用するシールのため、剥がしたり破いたりは絶対にしないでください。
                                
 
                        ヤマダデンキ及びヤマダホールディングスグループのインバースネットにてお客様より購入した中古パソコンに、MAR(Microsoft Authorized Refurbisher)ライセンスを搭載した商品です。
                        個人情報漏洩を回避するべくデータ消去・再生処理が適正に行われ「再生PC」として、お客様が安心・安全・簡単・便利・低価格にてWindowsOSを利用いただくことが可能です。
一定条件を満たした再生PC事業者から出荷される、いわゆる中古パソコンに対し、Windows OS のセカンダリライセンスを提供するプログラムです。
                        ※)当初出荷時に、正規のWindows OSがインストールされていたPCに対して、マイクロソフトが再度、Windows OSのライセンスを提供するもの
 
                    インバースネット PCサポートデスク
                                        TEL:050-5526-8744
OSのサポートはマイクロソフトによる、Webベースのサポートが無償で提供されます。
                                        電話サポートは有償にて提供されます。
【GMRLシールがある方】インターネット回線に接続することでライセンス認証が自動的に実施されるため、お客様により認証いただく必要はございません。
【GMRLシールがない方】初回起動より30日以内に実施してください。
                                        プロダクトキーは『ECOぱそ』と記載されたシールのプロダクトキーを使用してください。
                                        
                                            【GMRLシールがある方】
                                            リカバリーについては下記リンクをご参照ください。
                                            リカバリー手順書はこちら>>
                                        
【GMRLシールがない方】 ご購入時に入っております「説明書(必ず読みください)」に「ハードディスクからの再セットアップ(リカバリー)方法」が記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。DVD等のメディアは付属しておりません。
Windowsアイコンの隣にある検索窓に「update」と入力し、「更新プログラムの確認」をクリック。
 
                                        「更新プログラムのチェック」をクリックし、更新がある場合は「すべてインストール」をクリックで更新が行えます。
 
                                         
                                    この画像のようにWindowsアップデートが失敗してしまう場合は、
次の手順をお試しください。
                                                Windowsアイコンの隣にある検索窓に「cmd」と入力。
                                                「コマンド プロンプト」の上で右クリックをして、「管理者として実行」を選択。
                                            
 
                                        黒い画面が表示されたら、下記コマンドをコピー ⇒ 貼り付け ⇒ Enterキー。
DISM /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth
進行のパーセンテージが100%になるまで待つ。
 
                                        
                                                「操作は正常に完了しました。」と表示されたら、再度Windowsアップデートを行ってください。
                                                Windowsアップデート方法はこちら
                                            
 
                                        2009/6/1より順次、店頭へ陳列させていただいております。