1.個人情報について
修理受付票にご記入いただいたお客様情報は、修理委託先に開示されます。
また、個人情報保護法により開示が認められている場合および法令により開示が義務付けられている場合には、開示させていただきます。(そのほかの場合には開示いたしません。)
2.記憶装置の各種データについて
当社におきましてはできるだけ保全しての修理をさせていただきますが、お客様の記憶装置上のデータの保証は一切致しませんので予めご了
承ください。必ず事前にバックアップをお取りいただけますようお願い申し上げます。
また、個人情報等につきましては、必要に応じてお客様にて削除の上、修理へお出しください。
3.交換部品について
部品交換が必要なときは、お客様の製品に搭載されている部品と同等の部品に交換する修理で、基本的に純正部品、汎用部品(新品)、リビルド品(再生品)のいずれかを使用いたします。
交換した全ての故障部品は原則返却しておりませんので、予めご了承ください。
4.修理品の引取りについて
修理の完了またはお見積りの中止によってお預かり品をご返却する場合、【1】弊社よりその旨のご連絡をした日から3ヶ月経過した場合、または【2】ご連絡がつかないまま1ヶ月経過し、且つ修理完了またはお見積り中止の日から9ヶ月経過した場合には、それぞれの期間の経過をもって当該お預かり品の所有権は放棄したものとし、弊社で処分(廃棄、再販など)できるものといたします。
5.修理中止などでお預かりした商品を処分する場合
弊社がお預かり品を処分する場合には、処分料またはリサイクル料を頂戴いたします。
6.修理品をお預かりした後にキャンセルされる場合
お預かり後に「キャンセル」される場合には、診断料金(税抜5,000円)を頂戴いたします。
7.パスワードについて
パスワードの設定は事前に解除していただきますようお願いいたします。解除されていない場合はお伺いする場合がございます。
また、パスワードを開示されない場合、一部修理において保証ができない場合がございます。予めご了承ください。
8.料金の支払いについて
修理料金のお支払いは銀行振込、または代金引換でお願いいたします。
振込手数料、代金引換手数料はお客様のご負担となります。
修理完了のご連絡後、1ヶ月以内に料金をお支払いいただけない場合、簡易裁判所にて「少額訴訟」の手続き、もしくは代金回収会社に債権を譲渡いたします。
9.作業に伴うパソコン本体への傷について
お預かりのPCにつきましては、細心の注意を払い作業させていただきますが、本体を開封し作業いたします。 そのため、作業中に使用に差し支えない程度の多少の傷がつく場合がございます。当社では一切の傷におきまして、免責事項とさせていただきますので、予めご了承ください。
インバースネット株式会社